2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も飽きもせず日記を書いたな〜と日記の一覧を眺めて思っていました。多分より更新頻度は落ちたけど、すっかり趣味の域になってるなと思います。 今年一年、見に来てくれた人達に、ありがとう。 来年もよかったら見に来てね。 皆さん、よいお年をお迎えく…

 今年のNo.1

今年買った写真の枚数は怖くて数えられません、華梨奈です。だって年頭で100とか書いてる気がするんだもん。相変わらず、事務所があの手この手で、いろんな写真を出してくれるので、写真厨の方々には同情を禁じえませんが、パッと考えただけでも私もそれに準…

 今年の一文字

まあ、大したことじゃないんですけど、今年を振り返って今年はどんな文字がふさわしかったかな?と云うよくあることです。もっとも私生活というより、たいくつな午後的にと言った方が良いかな? では発表します、今年の一文字は振 です。 今年の2大お別れは…

 嬉しい便り

紺野さんからきちんとした報告が届きました。こういうのって凄く嬉しい事です。事後報告だけではなく、過程もきちんと教えてくれて、言葉も紺野さんらしいって言うかね。うん、よかった、よかった。

時間があったので、分室の方をちょこっとやりました。2コーラス目の振りは大して違ってないし、見れば分かるのでシングルVを買ってみてくださいってことでいいでしょう。今回は色々見ていると手こずってる人が多い間奏部分の所と、少し補足と修正をしました…

ハロプロMVP結果

結果はこちらで 1位はぶっちぎりで久住小春。きらり名義ではあるものの本体の売り上げ超えたしね、まあ順当な結果でしょう。今一番伸び代が有るしね。 Berryz工房・℃-uteは低い位置にいるな〜。言い方は悪いが、腐っても本体かって内心思ってますよ。やっぱ…

 予定

もう年末なので、たいくつな午後的予定 1.今年もやります、私が買った写真NO.1決定 去年はくまいちょーがぶっちぎりでしたが果たして今年は? 2.今年の個人的漢字1文字。 世間では『命』だそうですが、そんな事は私にはまったく関係ありません。 3.あとはダ…

うちのマックさんには誰が歌ってるか分からない横浜蜃気楼が入ってます。何だっけこれ?

ハロプロMVPの発表をラジオでやるって。 今のところは大丈夫そうなので、最初から聞く予定で。

親から活き車海老をもらったので、お刺身で食べました。作ってる最中は何度も何度もゴメンなさい言いつつ、命をもらう事に感謝して食べました。明日は頭と殻で出汁をとって何か作ります。全部残らず使う事が私に出来る最上級のお礼です。 命をありがとう。

Hello! Project Choreography Award 2006投票

すっかり忘れてた訳ではありません、色々と余計な事があって、なかなか書く時間が取れなっただけです。もうちょっと早めに書いておけば宣伝にもなったかな?とは思うものの、過ぎた時間は戻らないって、昨日裕子さんも言ってたし、前を向いて進みましょう。…

 ○| ̄|_

うげっ、見逃した! もっと前もって教えてくださいよ谷村さん どなたか救いの手を...

 中澤裕子 TYPE-Y winter 〜贅沢なAuthentic X'mas〜 at YOKOHAMA BLITZ

夜の部に行ってまいりました。いやー楽しかった、一年の終わりにこんな楽しいライヴに行けて良かった、うん、すごく良かった。 うおっ!ミラ−ボール上がってるよ!とか席についてステージを見た一番最初の感想がコレだったのは内緒ですw なつかしーなー 冗…

昨日は嗣永桃子 on Berryz工房 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜を見てました、結構ちゃんとね。そしたらスッペジェネの最初の方は全体の画だったのよ。コレ見てたらさ、むちゃくちゃmixが作りたくなってきた。ちょっと頭の中でコンテを考えて、ここはこ…

 締め切り迫る

ハロプロMVP2006の投票受付が今日いっぱいですので、ご参加おまちしてまーす。

夏夏佐紀ちゃん見てたら、起立!礼!着席!聴くの忘れた ガッカリ 散々文句言いながらも佐紀ちゃんのだけは3回目(全編見てる)、まだ、みや・ちな全く見てないのに。 もう佐紀ちゃん動きまくりで見切れまくり、ぱっと見た中じゃ一番酷い。スポーツカメラマン…

 明日香

TV

昨日のTVでちょっとだけ出てましたが、元気そうで何よりです。 もう芸能界には戻る気は無いときっぱり言ってたのは悲しいけど、それもしょうがないのね。 カメラから目をそらす所とか、覚えてる明日香のまんまだった。 変わらず福田明日香は福田明日香のまま…

 瑣末ゴト

応援企画第8弾の舞美ソロセットが手元に有るんだけど誰も欲しい人がいないようだとヤフオ(ry Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』ソロDVDを順次チェック。全部を最初っから最後まで見ているほど暇でもないので、と…

必死すぎでワロスwっと冗談も言いつつ、今年もやるハロプロMVP’06ですが、明日いっぱいで締め切りなので、参加してくれるとビミョウな繋がりもあるので嬉しかったりします。清水佐紀リングに入ってる方々は佐紀ちゃんへの投票もお待ちしております。(ペコリ ま…

やっべー、マシンパワーと大型ディスプレイあったら8つ同時に再生したいw 2画面でも十分面白いんだけど。最初の自己紹介の部分で桃子は別素材使ってる感じ。トリミング違いなだけかな?でもビミョウに角度が違ってるカットもあるしな。パッと見、分かんない…

夏夏ソロDVD

ほぼ1カメ(時々別カメは有り)でずーーーっと追ってるのね、だからカメラと誰かの途中に人が入っても被ったまんま。これはどうなの?って思うけど、面白いっちゃー面白い。 ただ致命的な欠点があって、カメラが下手クソ。バストアップがメインなのでダンスは…

 ベリフェス2006冬 at新木場ファーストリング 一回目

笑顔の神様、2枚で当ててくれてありがとうございます。心より感謝します。 予想通りリング有りで、ほとんどがスタンディングという事でしたが、いつもとシチュエーションが違うせいも有りまして、ちょっと変なテンションでした。久々にゼティ兄も登場したの…

昨日の℃-ute応援企画の様子とか↓位書いてたんだけど、さすがにもう一度書く気はしないわ。 でも、一点だけ忘れてはいけない岡井千聖演じる、湾○署のイケメン刑事、青島田が非常に素晴らしかったです、これだけは伝えておかなくてはいけないと思いました。登…

紺ちゃんオメ!メディアに姿をあらわすまではそっとしておいたほうがいいかな?とは思いつつ、こういうことくらいは祝福してもいいでしょう。いや〜良かった良かった。 こういうやり方もあったね、そういえば。これで紺野さんの夢へまた一歩近づいたのね。来…

相変わらず胸さわぎスカーレットの練習に余念がない華梨奈です。 少し前に買ったスエットはこの為だったのか!と少し思えますw 間奏の部分の振りはかなり出来るようになりましたが、微妙にタイミングがずれたり、清水佐紀師匠のようにカッコ良くはいかなかっ…

今日はダンス物のDVDをいっぱい借りてきました。と言ってもレゲエダンサーが出ているエロい物ではありません。スカーレットのステップの勉強を兼ねてレクチャーしてるものが有るものをテキトウにチョイス&少年チャンプルのDVDと合わせて4本ほど。 自分でも…

ハロプロMVP投票

毎年、言い訳の用に書き続けているけど、自分の印象度でしかないので、投票が推しばっかりに偏っていても何も問題無いと思います。うんそうだよ、今年は裕ちゃんとBerryz工房と℃-uteばっかり見てたんだもんしょうがない。うん、しょうがない。っと云うわけで…

やっと解った! リズムとってても、昨日分で書いててもなんか変だな〜と思ってたんだけど、ようやく分かった、こういうことか。腕を伸ばす方にばかり気を取られ過ぎてた。うあ、センスね〜ヲレw これで後はステップだ、ここもなんとなく分かってきた。 ちょ→→…

 分室連動

分室でどんな事をやってるかの紹介。w おはスタの部分だけはとりあえず終わり、今後のスタジオライヴなどで追加予定。 間奏の最大の山場、大まかな流れだけ。ここは分かる人だけが分かれば良い。基本的には中居くんがよくやってるロックダンスな感じがする…

楽曲大賞は投票し終わってからこの曲にしとけばよかったってのが結構あります。ありがとう!おともだち。が昨日の午後7時42分から、突如ものすごく大好きになりました。元々好きではあったけど。 結局の所、Berryz工房の曲が大すっきということは変わらない…