2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はアートスフィアに行きます。考えずに取ったけど、よくよく考えたら東京初日だったのね。萩原マイ姐さん(℃-uteリーダー)が銭湯の娘でパジャマ姿を披露されましたが、普段のマイ姐さんはシャネルNo.5のみを身に纏ってお休みになられてるに違いありません。 …

 全員集GO!

感想 定価スタンド席テラアリエナサス ヲレより良い席でめぐを見たやつみんな氏ね、食中毒で氏ね(たむけん風 客席に入った瞬間.............○| ̄|_ なんじゃこりゃ つー訳で、こんなではろく感想なんて書けないので、今回のステージの問題点を指摘して…

なんか紺ちゃんのアロハロが出るらしいって?しかも写真集じゃなくDVDだっていうじゃないですか。 個人的にレースバリバリのドレスとか着てる写真が見たいってのもあるんですけどね〜。ともいきの中の人が一人代わってたのね 有原栞菜の代わりに森咲樹が加わ…

Hello!days vol.3、裕ちゃんのツアーの所が超絶イイのですが。幸せだわ〜、行ってないけど。

℃-uteのちょっと1曲VOL2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これで、明日は8人になる℃-uteを安心して見れます。 今日既に見に行っちゃった人はビミョウな残念感を楽しんでください。(ゲラゲラ 今回は前回より7分ほど収録時間が延びています。90分くらい入れとけって話です…

今日の予定とか

eプラスで笠置シヅ子物語のチケットを取る 済 プロバ経由でBフレッツ申し込み 済 郵便局にてアップフロントへお布施 済 下北沢でBUGY CRAXONEのライヴ 済 その他 明日以降のお買い物リスト 台所用洗剤、ココア、お米(10kg)、キムチ、肉、ポン酢、インスタン…

 WATCH YOUR STEP!

声でねー。ワンダで汗かいたとか言ったけど、ソレの3倍くらい汗かいた。変えのシャツ持って行って良かった。4/15に彼らのレーベル立ち上げ3周年記念のワンマンが有るのでソレにも万全を配して行く!

にょきにょきは3つ申し込みして初回がのみ当選。戸田が当たって良かった良かった。初めてネタバレ無しで臨めるよ、よく考えたら。ツアー初日って始めてかも。欲を言えば夜も見たかったかも。まあ、贅沢は言うまい。 ここんとこ散々な席ばっかりだったので、…

響鬼のキーワード辿ってたら良スレが紹介されてたのでガッツリ読む。 スゲーレベル高いんですけど。TVショッピング見てたら圧力鍋がちょー欲しくなってきた。

昨日の日記は久々に、書きすぎてバカみたいってくらいに長くなってしまった。ちょいリクの有った響鬼・大蛇編もちょっと書いたし。(感想だけの予定だったのにw 昨日は風が強く、屋根とかに積もった雪が舞って、軽く「ダイアモンドダストってこんなんかな〜?…

TV

ハロモニのエンタメレストラン、今回は不得意そうだな〜と思っていた子が予想どうりダメだった。高橋さんとか紺野さんとかね。この2人はこういうの絶対苦手でしょ。 一番笑ったのは、まこっちゃんの「でちゃった♡」なんですけど、あんたヲレを殺す気か!って程…

 仮面ライダー響鬼

TV

響鬼最終回の感想をもうちょっと書いておこうかな。 大蛇編、明日夢と桐谷との和解、響鬼さんと明日夢の邂逅、昨日の最終回はこの3つのテーマを感じていた。 (邂逅の件は明日夢の将来医者になりたいって部分含む) これだけを見ると大団円に見えるのだけれ…

メモリストに最適な筆記用具の情報募集しているようなのですが、以前、ノック式のサインタイプのがあったような気がするのだけど多分気のせいでしょう。個人的にはZEBRAのSARASA(1.0)というノック式ボールペンを推しておきます。別にこれじゃなくても良い…

早くも決定しました、今年のベストジャージスト→ ワンピースでチョッパーの声が変っていてガッカリ。ご病気か何かなのでしょうか?

 仮面ライダ−響鬼

TV

裏切ったな! ボクの気持ちを裏切ったな! っと、碇シンジ君並に怒鳴りたくなるような最終回でした。これが井上クリッテイか... 私は細かい伏線とかは、大筋がしっかりしてれば割とどうでもいい方なんですけど、大筋がこれじゃな〜。 期待してた大蛇結末編が、…

MVK2005結果!が出てました。 ちょっと前まで2位だったのにしばらく見ていない間に1位になっていたのが私のエントリーした「決勝戦PKでゴールマウスに立つ守護女神・紺野」 最近、PKに関してはツキが無いけれど、それ以外ではなかなか良いプレーもあ…

報道特捜プロジェクト

TV

土曜午後にやっているこの番組ですが、暇があると結構見ていたりします。振り込み詐欺へしつこく電話していたイマイさんの出てたあの番組といえば分かる人も多いかもしれませんね。 今回はひき逃げ犯の実刑の軽さの事を問題にしていました。 飲酒運転の上ひ…

劇場版の響鬼見ました。 ビミョウにパラレルワールドっぽいんですが気のせいデスかね?まあいつもの事か。 スポフェスでガッタスユースとファンタの対戦が有るようですが、勝負になるんですかね?ユースはもちろん見たいですよ、でも対戦相手ちょっとハード…

リンク元でこの間からhttp://www.altavista.com/image/randomlinkてのが出てるんだけど、何ですかコレ? 年がら年中、乗り換えキャンペーンをやっている気がするNTTのBフレッツですが、いつの間にかに料金がお手ごろ価格になっていたので、本気で移行しよう…

ヤフオクで落とした佐紀ちゃん&友理さんの写真が届いてホクホクな華梨奈です。1/1は死にたいとか言ってたのに現金なものだと我ながら思いまスが、どこぞの見知らぬ方のおかげで願いがかなったし、ワンダでは半端ねー村上愛の力を見ることが出来たので、生き…

 仮面ライダー響鬼

TV

先週は死ぬ覚悟はできてるとの給う輩が多く、その言葉に苦い表情をする響鬼さん。死ぬつもりで戦う事と、生きる為・何かを守る為に戦う事はまったく別物で、響鬼さんにはそういう思いがあるのかな?って先週の放送は見ていました。またそうであって欲しいと…

 ハロモニ

富士急チームはキャスター率高し、私の歴代娘。推しメンバーが揃っていたのは嬉しかったかな。んっ?よくよく見たらあと柴ちゃんでタンポポ3rdじゃないですか!なんだこのヲレ的大好物な組み合わせは!ハロモニスタッフ(珍しく)GJ! チーム分けが紺・梨華って…

ガキさん大好きだーーーーーーーー!!! 次代のリーダーはガキさんで。ホント最近のガキさんは何をやっても凄い。今娘。の中で最もミラクルなのはガキさんだよ。

最近、どんな映画を見ても盛り上がりに欠けるな〜と思ってしまう華梨奈です。(まあ、チョイスするものがそういう物じゃないってのもあるのかもしれませんが。最近見たのはコーラスとかブレイド3とか) そんな事を感じている昨今なのですが、ライヴDVDは文句…

告知ing スタジオaHENKZ22:00〜 名前は変ってもやる事は同じ、まるつさんと愉快な仲間達のラジオです。(結局はまるつさんが弄られるラジヲ)

 花の中の花

「fleur de fleur」と聞くとニナリッチの香水を思い出す華梨奈です。 と言っても、どんな香りかを知っているわけじゃなく、成田美名子さんのアレクサンドライトと云う漫画で、主人公の男の子が勝気で男勝りな女の子にプレゼントしたのがこの香水で、そのシー…

青封筒無事届きました。 インフォメーションは年末年始の番組のことが出ててテンション下がった。全部終ってるじゃんかYO! 昨晩は突如ネットが繋がらなくなった。接続機器の故障かと思ったのだが今なぜか出来ているのが謎だ。 ソロソロ光にしろとのお達しな…

めぐの事は大すっきだけれど、写真が欲しいの友理奈さん、こばは華梨奈です。 私は芸能人で好きな人って、声が好きだったりとか、容姿は二の次な事が多いんだけれど、友理奈は珍しく一目惚れに近い感じでハマった。

めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました。

まったく繋がる気配がないんですが...