2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

注文したブツがいつ発送になるんだか分からなくてヤキモキしてる華梨奈です。 四月当選したものの、全部メンツがバラバラって糞DDっぷりに呆れていたりもしますが、みんな好きなんだからしょうがないじゃないか!という事で、行く回は毎回最上級に楽しみます…

佐紀ちゃんソロヘヴン当選 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ありがとうございます、ありがとうございます。 4ヶ月で一番嬉しいです、本気で。

みなさん、ガッタスのチケットは取れましたでしょうか? あたしは無事に3日分確保できました。10日は1列目でございます。ありがとうございます。 そのほかは5・6列目だけど、スレに貼ってあった座席の感じからすると4つのうち3つが通路際な雰囲気でかなり嬉…

7月分のFC通販とチケットの払込終わり。 もちろん梅さんヘヴンとBuono!のお金も払込済み。 どこかに記録しておかないと忘れそう。清水佐紀リングの画像変えてみたんだけど地味にちっちゃくてイマイチだな。 何で今頃この画像かというと、今日手元に届いたか…

メログリ行ってきた。後ろの方で見てたんだけどすげー疲れてる、夏バテ気味かも。 裕子さんの歌は相変わらず素敵でした。DO MY BEST、だんな様、グリーティングカードの3曲。グリーティングカードはちょっと力みすぎかな?って気はしましたが、なかなか良い…

いい加減、所属してるユニットでメインどころ張ってるメンツをハロコンのシャッフルでもメインに使うのやめてくんねーかな、正直つまんないんだけど。本体で歌ってんだからいいじゃんこんな所で出張らなくたって。それにDVDは歌ってる子ばっかり映してるしさ…

熊井ちゃんの誕生日となる8/3のハロコンのチケットが届いた。同日のチケットなのに一日違いで来るのはなんか納得いかないよな、送料高いし。っで、昼公演は2階南Cととっても残念な席でございました。 しかし文句は言いますまい。バトコンは結構いい席を3公演…

8月のメログリもチケット取れた、今後はゲストに関わらずなるべく行く方向で 910SHの後継機種くるか?やっべーちょー楽しみ、でも910SH欲しい。 欲しいものが出来たのでいろいろと比較検討中。 あとはチケットの当落次第。ベリの厚生年金は行きたいので当た…

モンキーダンスイベ外れた。今年に入って当たったのBuono!のアルバムイベントだけだわ。 ヘヴン当たってるからっまいっかって気がしなくも無いんだけど、もう複数買いはやめる、大して数は買ってないけど。ステラボールとか横浜ブリッツとか狭いトコでやるの…

また秘密(アニメ版)の話なんだけど、本当に酷いね。 MRIの画像を見てるのに何で第3者視点になってんだよ。視聴者にわかり易い様にしたつもりなんだろうけど呆れるわ。基本設定守ってくれないの見ると本当に嫌気が差す。 MRIの追える映像も確か5年とか割と…

梅さんのヘヴン当たりました。 前回同様レポは頑張ります。

昨日は(っと言うか今朝まで)結構ハードな一日だったのですが、もっさん見に行って元気をわけてもらいました。もっさん可愛いよもっさん。 超炎天下、コンクリの照り返しにもめげずに見に行ってきました。幼なじみの歌い出しで声が乗らなかったんだけどPAのミ…

少年魔法士14巻 半年待ったけどまだ音沙汰無し あと半年くらい待ちますよ 今月末には秘密の5巻、楽しみです ワンピースのチョッパーの映画のやつ見た あんな設定になってるとは思いもよらなかった 正直がっかり、華梨奈がっかり よくあんな企画が通るなと不…

 絶望

Berryz仮面vsキューティーレンジャーのDVDが届いてさらっと見たんだけども、失望を通り越して絶望した。 なにアレ?ホント編集したやつを呪うよ、マジで。 元々ライヴも℃-uteよりだったけど、DVDの編集も℃-ute寄りになるとは思ってもみなかった。ホント死ね…

西川口のもっさんライヴのチケット取れなかった orz イベスレによると発券しなかった奴がいて昼ごろにチケ取れたとか2度へこむ

秘密

TV

清水玲子さんの秘密を愛読しているのですが、ファンゆえにTVアニメの方も見ちゃったりしています。 でも、順番がめちゃくちゃなのが非常に腹立たしく、それ故に、キャラクターの性質が若干原作と異なる部分が見受けられて残念に思います。コミックは4巻まで…

ここのところどっきどきLOVEメールと手を握って歩きたいと夢ならばとでっかい宇宙に愛はあるとまごころの道をヘビーローテーションしてる華梨奈です。誰が歌ってるかは内緒デス。 急に8月の予定が詰まりだして少々困り気味。幾つか行けないイベントもありそう…

 放送禁止についてあーだこーだ書いてみる

TV

若干のネタバレもあるので、DVD発売まで知りたくないという人はお引取り願います。 サンプルで見る機会があったので4・5、先日途中から録画した6を見た。 個人的感想は2>4>3>5>1 6は途中からだったのでちゃんとしたところが分からないけど、5より下かな…

今日は須藤茉麻さんの誕生日

去年からなんですけどあなたなしでは生きていけないの間奏頭部分の茉麻ちゃんのダンスが見たくってしょうがないのに、一向にライヴで披露されないのが残念でなりません。ヘヴンの最後の挨拶で、自分ではまだまだ子供だって言っていたけれど、私はすっかり大…

MELON GREETING6月号 at O-EAST

大問題発生!6:20分頃中に入ったら佐紀ちゃんの2L写真売り切れた しかも俺のすぐ目の前で orz 何でもっと数作っとかないんだよーーーー!アホーーーーーー!ちなみに一番先に無くなりましたメロン記念日主催のライヴイベントの6月度のスッペシャルゲストがBe…