2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はBerryz工房のさぼりをずっと聴いていた。 この曲のパート割がものすごく好き。 楽曲大賞用のコメントって、後でもうちょっと足したり引いたりしたくもなるのだけれど、この曲のコメントは足そうとも引こうとも思わない。 この曲に出会うためにBerryz工…

DohhhupへBuono!のPVを見に行ったけど結局ロビケロッツをリピッてる華梨奈です。PVの出来が良くても好きな曲には敵わないなと改めて。 振りも全然無いし凝ったもんでもないけどとっても楽しいPV。 この曲で残念だと思うのはアウトロの物足りなさ。サビ部分…

ハロコン全落orz 記念隊ソロDVD全部セットでも買っちゃおうかなと少し思った。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html 最初っから発表しとけよ 当んなくてもいいやって全部横浜2回目に入れたヲレ馬鹿みてーじゃんかよ!(怒 何が時間調整しただよ、そんだったらBuono!の回数増やせ 売り上げは確かに重要だけど、こん…

 放課後のエッセンスatZEPP Tokyo

℃-uteさんのライヴ行ってきました。楽しかったです。もちろんネタバレも有るけどあと1公演なんで気にしない。 昼は1階夜は2階ファミ席。 ZEPPの2階は初めて行きましたが、ファミ席は見やすかったけどとっても狭かったです。 周りの雰囲気のせいで思いのほか…

少し悩んだりもしたけど、今日は℃-uteさん一本で。 スタンディングなんで一人くらいいようがいまいがステージ上の人からは分からないとは思うけど、なんとなく約束を破るような感じがして嫌なのだ。 そんなシンプルな理由で裕子さんの亀戸には行けません。残…

夏のハロコンちょっとだけ見た。もちろん一番最初に見たのは壊れない愛が欲しいの。物凄いカッコイイ佐紀ちゃん見れると思ったのにガッカリだ。ほんとカット割った奴氏ねとか思うんですけど。 カメラの設置位置の関係も有るんだろうけど、1コーラスじゃない…

やっとキーボード買ってきました。 でも実際に使ってみると使いにくい。爪切るか... ちょっと良いなと思ったのがあったんですけど1万越えだったので無理。 ベリの写真集を見たけど、メンバーの撮ったのは面白いけどどこも似たり寄ったりで、もうちょっとカメ…

キーボード壊れてて一部の文字打てません。なんで、新しいの買うまでおやすみつーかさぼりデス。 10/21のチケット来たけどビミョウなので頭痛い。損したくないけどオクに出しても定価だと無理なとこなんで。昼蹴って裕子さんとこ行きたくなってきた。明日、文…

10月21日はZeppに行くか亀戸に行くか真剣に迷ってる華梨奈です。 何で同じ日やねん、踏み絵ですか?どっちを取るのか試してるんですか? だってチケット昼夜当ってるし、夜ファミ席でまったり見れそうなのに...。 清水佐紀リングの参加申請があったのですけ…