2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同伴者見つかって良かった、一人スレ在住の華梨奈です。 握手無しということなので、その分、曲とかコーナー増えるといいな。 Tシャツがちょー欲しい。Sなら必ず買うんだけど、サイズなかったら買わないかな、やっぱ着ないとね。ジンギスカンのTシャツも欲し…

 Berryz工房コンサートツアー2009春 そのすべての愛に 東京厚生年金会館2days

むっちゃくちゃ疲れた、でも凄く楽しかった。 16日夜は雅が体調不良で欠席。棚ぼたで佐紀ちゃんのサクラハラクサソロみれたり、友情純情ではさー来たね時代がの部分を茉麻がカバーしたんだけど、立ち位置はいつものままなので茉麻の位置を把握してなかった佐…

ベリの集い1回目届いた27列の真ん中ら辺 こんなんでよかったらどなたか2回目と交換してください ベリ絡みのFCイベはホントついてないわ(ヘヴン除く)

 Hearts 10th annviersary 中澤裕子グレイテストワンマンショー

時間が70分強と短かったので多少の消化不良感はありましたが、箱が小さいのでかなり近くでご尊顔を拝見してまいりました、もはや女神レヴェル。人の域を超えてます、まじヤヴァい。 1回目の衣装はクリーム色とかそんな感じの丈長めのドレープのカットソー(っ…

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ at中野サンプラザ

本当に楽しかったけど、切なかった。正直、きら☆ぴかくらいまでしか見てなかったけど、それ以降に登場した彼女・彼等の物語がしっかり感じとれた。 は分かりやすくていい子だなwって思った、星司は最後に大泣きしてて、やっとこんな子だって分かった。見て…

新潟行きたかったな〜 もっと早く計画立ててればよかった。FCからいろいろ届いておりますが、Helloのカードが新しく届きましたが今月末で期限切れデスw まあ栃木で更新してきたので問題は無いのですが。 M-lineも届きましたがこっちは番号などがシールで貼り…