新潟行きたかったな〜
もっと早く計画立ててればよかった。

FCからいろいろ届いておりますが、Helloのカードが新しく届きましたが今月末で期限切れデスw
まあ栃木で更新してきたので問題は無いのですが。
M-lineも届きましたがこっちは番号などがシールで貼り付け&期限証。
年1万て結構デカイよなと改めて思った、一月ずれてるのが幸いか?
会報にはBerryz工房のコンサート情報は全く載っていない。秋ツアーで佐紀ちゃんの誕生日に武道館ライヴを超絶希望。11月って言うといつもゲキハロだしな〜。
ベリのハワイDVDがどうして1本なんだか意味が分からない、最近2本まとめてドン!って感じだったのに。つーかイベント全部完全収録してくれよ。後出しでもう1本出そうな気がしなくはないけど。
ハロ10は結局全部買うハメに。セットで買わせるくらいだったら、もうちょっと付加価値がほしいよね専用ケースにするとかさ。
Buono!がまたFC会員限定でスタンディングのライヴ、楽しみだけど当たるのかな?是非行きたい。やっぱり1stアルバムの方が好き。