2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、誰も申し入れがなかったので1人で行きます。 さっきヤフオクで見たら同伴権12k超えてたんで、最初からオクにでも出しとけばよかったとちょっと思ったりもしたが、Berryz工房で金儲けとかしたくないので。 夏フェスは見事にハズれたけど、今日見れるし…

 最近のはまりモノ

TV

Re:GenesisのMaykoがちょっと気になってる華梨奈です。 1stシーズンぶっ続けで見てちょっと疲れました。 24とかプリズンはまったく見たいと思わないんだけど、スーパーナチュラルとかデッドゾーンとかちょっとオカルトチックなのは割と好き。Re:Genesisはど…

 いらっしゃいませさん

A dreamy childのwhite9さんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 ちょっと拝見した所かなり毛色が違うので何かの間違い?って気がしなくも有りませんが(笑)、よろしくお願いします。

サタデーホットリクエストの6/30観覧が当りました。(ゲストはBerryz工房他) 一応知り合いに行く?とメール送ったのだけど半日以上返信がないので多分行かないのだろうということで、保険と言うわけではありませんが、水曜日までに連絡来なかったら、どなた…

寄り道せずに家に到着したのが23時35分、ご飯食べ終わって一息ついたら24時をまわっていました。 ちょっと横になってたら、夢の中。 っで、これを書いてるのが3時。 ライヴというよりは、お誕生会に招待された感じでした。 ポッシの中から4人がOPに登場して…

裕子さんのお誕生日に(ヲレ的に)ちょー嬉しい記事がスポーツ新聞の紙面を賑わせています サンスポ 報知 ニッカン スポニチ 紺ちゃん復帰 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まさかこんな早くにとは思っていなかっただけに、テンション上がりまくり。 万才フットサル2はこれ…

昨日はBerryz工房ファンの集い行って、今日はゲキハロ見てきました。そして明日とりを飾るのは裕子さんのバースデーライヴです。今日は半ば無理やり行ったような物だったけど、面白かったです。多少の不満はあったけど、梅さんソロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ので…

品川行ってきました@2回目。 前2回と比べて時間も長かったし、それぞれのパーソンが分かるVTRの作りとか、合間合間で入れるガキさんと重さんのつっこみ&コメントが面白かった。もちろんジュンジュンとリンリンも面白い感じの子だった。 改めてガキさんも重…

6/18(月曜日)のゲキハロのチケットが1枚余ってます。見に行きたい方がいらっしゃいましたら、コメントでも、メールでもください。代金は梅さんの写真ででもw(本音は2k位) 席は12列の真ん中ら辺です。 明日の品川、日曜日のZEPP TOKYO1公演後30分くらいまで…

先週の話なんですけど、「ぼくらの」の9話見てぼろ泣きしました。 とても平成の時代の話とは思えないんですけど、めっちゃこういうのに弱い。

通販で頼んどいた桜満開のポスターが来たので早速フレームに入れた うん、素敵。 昨日携帯を買ってきた。使い方がよく分かんない。 うん、困った。 裕子さんの舞台のチケットが届いた。ちょうど真ん中ら辺。 うん、可もなく不可もなく。

今日オクでゲキハロ18日公演のチケット落としたのよ。っで、最初に入札したヤツは高値更新って出ててダメだったから他行って入札しといてしばらくPCに触れなかったので時間終了後に見たら両方とも落札されてる orz 手元にブツが届いたら希望者募ります。( …

なに?このコンサートツアー並みの商品数。なんだったら、DVDマガジンも作れば良かったのに。SSAの裏側満載とか早くちょ−見たいんですけど。

お誕生日おめでとう。 今年一年、あなたが健やかに過ごせますように。

録画失敗してて死にそうdeath 晴れ舞台をいち早く見れる機会だったのに! どなたか見せてください orz オンステージの時も再放送しないし、今回も無さそうなんだよな〜。 本編以外のとこが激しく気になる。

ソロやりたくてわざとじゃね?なんて茶化しておきます。 もう笑っちゃうしかないよね、最短だよ。 正直ソロのもっさんにはとても期待しています。っが、やぐさんのようなことになるのかな〜?そうなるとアレなんだけどさ〜。