品川行ってきました@2回目。
前2回と比べて時間も長かったし、それぞれのパーソンが分かるVTRの作りとか、合間合間で入れるガキさんと重さんのつっこみ&コメントが面白かった。もちろんジュンジュンとリンリンも面白い感じの子だった。
改めてガキさんも重さんも出来る子だなと実感。
実質ガキさん仕切りに重さん茶々入れなんだけど、ガキさんが所々で天然な事を言うとすかさず黒重さんがツッこむし、重さんのボケにガキさんスルーとか、テンポ良くまわしていたのが印象的。ジュンジュン・リンリンはやはり言葉が理解できていない部分もあったけど、先輩2人がうまくリードしていたし、彼女らの面白い所を引き出そうとしていたのを感じた。
VTRがやっぱり全然見た事が無い部分がほとんどだったので新鮮だったし、途中でも色々とガキさんが質問したりとか、ただVTRを見せるのではなく、少しでも彼女達の事を観客に伝えようという姿勢が見えたのが好感持てた。やはりまだ2人の事を知らないので全てが新鮮で、たどたどしい言葉だけれど彼女達も一生懸命伝えようとしてるのは伝わってきた。(一部どうにもならずに放り投げた部分もあったがw)
最初は留学生どうなん?って思っていたけれど、結構面白い事になりそうだなという予感はした。
途中でシャニムにパラダイスの振りを皆でやろうってことになったんだけど、ガキさんが「お客さんの方が私より踊れるから」とか言っちゃってましたwガキさん面白いよガキさん


えっと、わたし整理番号2500番台だったんで、ちょっと遅れて行っても入場すんのスゲー待たされるだろうと思って向こうについたのだ3時20分くらいだったかな?そうしたらもう3100番台の呼び出しやってた。なんだよもっと早く行けば前で見れたのに○| ̄|_