2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 特撮モノ

TV

ここんところ書いてはいませんでしたけどちゃんと見てます。 ‐デカ はいっ! ドンドンドン べたべった ドドンドドン べたでーーーすっ ‐剣 もう睦月イラネーから。 腐女子向けにブレxカリ、ブレxギャレで良いんじゃないかと思う妖しさ。 敵が見えないのと…

ハロモニ

本編中、空気読めてね〜よな〜と思う人が約2名 オーディションの模様が激しく苦痛。 正直言うと、5期の時も6期の時もちゃんと見てなかったんだよね、素人に興味は無いし。 ‐コント なんで一徹じゃないんだよーーーーーーーー! 現娘。在籍メンバーより卒業組…

今、オハナシ書こうかと思ってます。 想定する人物って云うのは無いので、ハロプロメンバーには関係はほとんど無いんですけどね。 前にやっていたサイトで書いた夢で見たお話が大元の下敷きになってはいますけど。 その時の主人公はなっちさんでした。 あと…

めちゃイケ

TV

浜田は神!

 たまにはまっつーの事でも

ハロプロ系で私は編集するビデオのカテゴリーを4つに別けています。 娘。、裕ちゃん、まっつー、その他に人々って具合でね。 一時期ミキティはまっつーと一緒にしてたんだけど、娘。に入っちゃったから娘。カテゴリーにしたました。 そんな事はさておき、 こ…

>

マジカルなんちゃら

本編はきょんのさんが出てないからどうでも(ry ベリの恋の呪縛のPV、かなり期待できそうな予感。 楽曲大賞のPVもう決めようと思ったのに、ちょっと待ちだな。

 Mステ

紺ちゃんが前に居るーーーーー!でもほとんど喋らないーーーー! よっちゃんがひとみになったよーーー!(を自分の目で確認) いったいどれほどの紺ヲタが心の中でガッツポーズを取った事だろう。 堂々のセンターだよ、紺野さん! でもさー、歌いだしで紺野…

告知ing 柊ときおさんが23:45からラジオやるそうだ。 TKさんも24時から。 ∬´▽`)ノ<あさ美ちゃん テレビでまたなんか食べてるよ。 そー なんです、めざましテレビの早耳トレンドNo1に出演されている臼田あさ美チャンの時は、何気に食べ物関係が多かったり…

 十人十色

先日話題に取り上げさせていただいたスズモトさんが、 もうちょっと御自身が考えておられる、観客像について述べておられます。 前回、拝見したときは「あ〜、かなり近いかも。」と思ったんだけれど、今回の方を読んでみてちょっと違うんだなと思いました。 …

 今年も開催

ハロプロ楽曲大賞2004の告知もされ、各サイトでも紹介されています。 っで、私が非常に気になっているのは、どのバナーを使うか?ってところ。 Berryz工房のやつを使ってる方々はサイズが大きいからって理由じゃ有りませんよね?(・∀・)ニヤニヤ

アニメ夜話 ガンダム編

TV

月曜から見てたんだけど、アニメ関係の仕事をしている人のはボソボソ喋ってナニ言ってるんだかよく分からない。

 マジカル美勇伝

重さんを5番目の席にもっていったガキさんG・J! Berryz工房コーナーが無いのはちょー残念。昨日の茉麻、超キャワだったのに。

自分のおとなり日記の一番上にあったナツヤキタマゴ。をたまたま見たんですが、 新曲の衣装に関して、曲にあってないとか言うのがコメントに出ていたけど、 今度の曲は『恋の呪縛』と言う事で(どんな歌詞だかしんないけど。)、 縛られて自由にならないと言う…

 愛エプ

TV

貴理子のアホーーーーーーーーー! 武内さんがあんまし出なかったな〜。

 クイズヘキサゴン

アウェーなはずなのに、おじさんを手玉に取るミキティは頼もしいよな〜。 ぶっちゃけホームグラウンドより本領を発揮していたよね。 藤本イジリでココまで面白かったのは久々な感じ。 それに引き換え我らの紺ちゃんは...。 余計な事言い過ぎ。人がいいと…

また震度6くらいのがありましたね、新潟の人は大丈夫なのだろうか? 大事に至っていないことを祈るばかりです。 くりいむナントカおもしれ〜な〜。 アニメ『BLEACH』のOPが格好良いなと思った。 今日はヘキサゴンに紺ちゃんですよ、忘れるなよ!特に俺。 あ…

555のたっくんこと半田健人君がまたまたヒーローとして登場していますね。 詳しくはおはスタを見ましょう。 へたれな青瓢箪よりはいいけど、相変わらずビミョ〜な演技。(おはスタの方ね)

 う!ウマいんです大賞

物を食べるのが有名人って時点で、「あ〜やっちゃったな〜。」って思ってたんだけど、ものの見事に...。 レポート中のアナウンサーとお店の御主人のやり取りも元の番組の面白さだったのに。 分かってね〜よな〜。 このあいだのまる生でも本人が言ってたけ…

 トラバレスとでも言いましょうか

yiyeさんさんがモーニング娘。の名前の由来からに絡めて非常に分かりやすく、御自分のスタンスを現しています。 っで、私がちょっと注目したのは2のアブバラの内容が紺野・小川に限定されている理由でして、 この部分はyiyeさんのサイトポリシーとも言うべき…

昨日分の更新は他人のふんどしですもう取ったようなもんだと言ったらこの人に笑われた。 結構ああいう話題って、普段思っていても書くきっかけが無かったりするので、今回はいい機会だったと思います。 まあ、元々のスズモトさんの話からはかなり脱線してい…

 いちばん大好きだった これだけしか言えない

きびす22式のスズモトさんの#587を拝見しました。 観客について気持ち良いくらいバッサリ切ってるなと思った。 先日のTKさんのラジオでも、ちょっと娘。ファンについての話が出ていたんだけれど、 その時に私は「推しメンのみにファンが特化していくとモー…

しばらく見ていないうちにダイアリーの設定に機能が大幅に追加されているのに気がついた。 前からトラバって表示できるように出来てたっけ?

 涙が止まらないのは俺

良いからコレのQ4を見ろ。 今がその時だよ、紺野さん! 長かったな〜。(感涙

今夜、ダブル・ユウがねとらじやってた。 新潟の方でかなり大きな地震がありましたが、田舎のじい様、ばあ様が山形なのでちょっと心配です。 電話も繋がりにくくなっているようなので、そちらの方面にいらっしゃる方に一刻も連絡とりたいでしょうが、 混乱の…

月刊イジューイン

TV

スカパーのMONDO21で今月から始まった伊集院光プロデュースの番組が始まりました。 モットーは超低予算・超高ガッツ。 この番組を足がかりに地上波進出が最終目標。 番組趣旨説明からおバカ(誉め言葉)なイキフンビンビコビンです。 栄えある第一回目の企画は…

 おいしいねって言われたい。

小島奈津子さんが銀座福屋書店でサイン会をやるようです。 めっちゃ行きたいんですけど。 うちに有るAV機器の80%は奈津子さんのために買ったようなモノです。 つーか、今朝のめざましテレビではじめて本が出る事を知ったよ。

 絵空事

人の設計図とも言うべきヒトゲノムが解析が進んでいるようですが、 この塩基配列を研究する事で今まで治療が困難だった病気も克服できる可能性が出てくるようです。 しかし、人体の設計図を書き換えて病気が治ったとして、ほかに異変は起きないのでしょうか…

 たいへんだね〜(他人事)

柏原くん明日受験だそうでテンパってます。 とりあえず落ち着いて、名前はちゃんと最初に書いてからテストに臨みましょう。 ( ^▽^)ノ<PPPHしないよ!な私が、あえてやってあげるよ。 カッツシー ヲイ! カッツシー ヲイ! テストがんばってねー。

今日のうたばんおもしれーじゃねえかよ、このやろぉう。 どこの番組でもここまでズバッと聞かないしね。