2007-01-01から1年間の記事一覧

この間本屋さんで表紙見てかなり気になっていた鉄のラインバレルってマンガがあったんだけど、鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/06/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1…

モーニング娘。誕生10年記念隊のソロセットが届いた。 つか、また一層ですか...。 っで前回のFC通販のベリの宮殿ソロDVDは収録110分予定ってなってるんだけど、これは2層だよね?もちろん。市販のより出てない部分が削られるのに収録時間が長いのは映像特典…

中澤裕子スペシャルクリスマスライヴ2007〜Blanche〜 at横浜BLITZ

DVDの発売は残念ながらありません、ガッカリです。 とりあえずファンスレから持ってきたセットリスト DMB シャボン玉 愛する人は 裕子だけーーーーー! 叫んできました、普段って云うかやったことありません。 超絶カッコイイ。オリジナルなんか目じゃないく…

贅沢

受け取ったチケは2列目でした ベリフェスは8列通路でした。 夜の裕子さんは最前です ホントにありがとうございます でも、ベリのポスター持って入るのはちょっとイヤです。 横浜に住んでる友達にはフラれたので、帰ってから沢山いろいろ書きたいな シングルV…

前夜

なんかワクワクしてる。 知人からとても良い報せを受けたので拍車がかかってるのもあるけど。 明後日からパタパタしそうでちょっと憂鬱だけど、しっかり充電しなきゃだわ。

昨日夜遅くに帰ってきたら郵便受けに青封筒入ってた。 電話しなくて済んでホッとした ベリイベ1回目当選メール来た。つか、1回目しか申し込んでないけど。 16日は一番好きなグループ、Berryz工房と一番好きな人、中澤裕子さんのライヴが(1階1列目!で)見れる…

やっぱり青封筒来ませんでした。 電話しないとダメかめんどくせーなー だってさ、前に電話した時もなんか感じ悪い対応だったからな〜。

青封筒がいまだに来ない

紺野さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ヤッベー歌ドキッ!の紺野さんちょー可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

屈辱

ハロプロ楽曲大賞2007

最近mp3プレーヤーで聴いてるからi Tunesの再生回数あてになんねーなー 順位上3曲は同率で再生回数順 1位 我ら! Berryz仮面 (付き合ってるのに片思いc/w) Berryz工房 戦隊物の内容とかまったくといっていいほど覚えてけど、曲はこんな感じだったな〜ってのは…

裕ちゃんBLITZ夜チケ届いた 一階A列キター!これって最前だよね? ホントにありがとうございます。 今年最後になると思うけど、最も見たい人を間近で見ることができる事に感謝します。

モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party』at中野サンプラザ

いやー、マジ楽しかった。 途中までは3時間コース行きそうだったんだけど2時間35分くらいだったかな?もーね、なっちさんが無軌道すぎるのよ、時系列に話し進めてるのに先行ったり前に戻ったり。ほんとなっちっぽくて楽しかったわ。 今回の模様はDVDで発売さ…

MJ 大サビ茉麻パート削られてる ○| ̄|_

付き合ってるのに片思いのダンスショットが楽しすぎて気が付けば1時間ほどエンドレスでリピート、もちろんその間も振りの練習しちゃったりしてたのですっかり腕がいたい華梨奈です。 誕生日は一言とかホント残念な更新でしたが、ダンスショットは気がつけば…

清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。

今期見てるドラマはガリレオと医龍2とSPな華梨奈です 医龍2は映像の切れが無くなったな〜とは思いつつ見てます。医療ドラマ、裁判ドラマだいすっきー。でも朝田死亡フラグ2話目でたってね? SPが面白いね、主人公に深い闇が見えるけどそういう部分が良い。能…

付き合ってるのに片思いのPVエンドレスリピート。ちょーたのしー サビの部分の佐紀ちゃんの全身をくまなく使うダンスがすげーカッコイイ、つか、真似てるととても疲れる。体堅いなヲレ。 ゲキハロん時は左のほうだったからあんまし佐紀ちゃん見れなかったんだ…

正直ね、ネイルって好きじゃないんですよ、ゴテゴテと指先に付けてあんな爪で料理なんてできなさそうだし、見てたら食欲失せそうだし。でもね、爪磨き買ってきてピカピカに磨いたら、ネイルにハマる人の気持ちも分からなくはないなと思えた。 昨日なんかさ、…

「リバース!〜私の体どこですか?〜」 atサンシャイン劇場 11/6

Berryz工房スキスキ指数上昇中。 なんかね、みんなキラキラしてた。 ちょいグダグダな部分も有ったけどそれはそれで楽しかったし、出が少ないはずなんだけど桃子がいちいち可愛らしく、熊井ちゃんは凛としたたたずまいで、千奈美の真っ直ぐさが出ていて良い…

東急ハンズで爪磨き買ってきちゃった。トップコートも買ってくればよかった。

なんでベリのライブDVDはこうも酷いのが多いんだろ? カメラとか素人?って位酷くね? 全般に白くて、光量もっと絞れよ、イメージビデオじゃないんだから ソロがまた出るとかってちらっと見たけど見なくても程度が分かる。

昨日はBerryz工房のさぼりをずっと聴いていた。 この曲のパート割がものすごく好き。 楽曲大賞用のコメントって、後でもうちょっと足したり引いたりしたくもなるのだけれど、この曲のコメントは足そうとも引こうとも思わない。 この曲に出会うためにBerryz工…

DohhhupへBuono!のPVを見に行ったけど結局ロビケロッツをリピッてる華梨奈です。PVの出来が良くても好きな曲には敵わないなと改めて。 振りも全然無いし凝ったもんでもないけどとっても楽しいPV。 この曲で残念だと思うのはアウトロの物足りなさ。サビ部分…

ハロコン全落orz 記念隊ソロDVD全部セットでも買っちゃおうかなと少し思った。

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html 最初っから発表しとけよ 当んなくてもいいやって全部横浜2回目に入れたヲレ馬鹿みてーじゃんかよ!(怒 何が時間調整しただよ、そんだったらBuono!の回数増やせ 売り上げは確かに重要だけど、こん…

 放課後のエッセンスatZEPP Tokyo

℃-uteさんのライヴ行ってきました。楽しかったです。もちろんネタバレも有るけどあと1公演なんで気にしない。 昼は1階夜は2階ファミ席。 ZEPPの2階は初めて行きましたが、ファミ席は見やすかったけどとっても狭かったです。 周りの雰囲気のせいで思いのほか…

少し悩んだりもしたけど、今日は℃-uteさん一本で。 スタンディングなんで一人くらいいようがいまいがステージ上の人からは分からないとは思うけど、なんとなく約束を破るような感じがして嫌なのだ。 そんなシンプルな理由で裕子さんの亀戸には行けません。残…

夏のハロコンちょっとだけ見た。もちろん一番最初に見たのは壊れない愛が欲しいの。物凄いカッコイイ佐紀ちゃん見れると思ったのにガッカリだ。ほんとカット割った奴氏ねとか思うんですけど。 カメラの設置位置の関係も有るんだろうけど、1コーラスじゃない…

やっとキーボード買ってきました。 でも実際に使ってみると使いにくい。爪切るか... ちょっと良いなと思ったのがあったんですけど1万越えだったので無理。 ベリの写真集を見たけど、メンバーの撮ったのは面白いけどどこも似たり寄ったりで、もうちょっとカメ…