2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じきお台場。(14:40 雨降んなきゃいいとは思ったけど、晴れて暑くなってきた、突然の豪雨とかなきゃいいが。 聞くところによると午前中から試合してたとかorz なんか下書き機能追加とかメールが来てたけど、前からタグで下書きできたよね? 何で今更こんな…

なんだかんだ言って結局見ている秘密。雑誌の方は読んでいないので予想の範囲でしかないんだけどオリジナルストーリーになってきな臭い雰囲気が漂い始めた。かなり危険な匂いがする。今週はヘヴンが続くけど、私は梅さんの1回目だったので来月までは一人スレ…

梅さんのレシピどおりに納豆キムチチャーハンを作ってみた。 次回からは自分なりにアレンジ加えることにしよう。 日テレのドラマ見ながら爪磨いてた。2時間とかかかった、バカみたい。 ハプニングを見に行こうと思ってたんだけどいつも行く所では既に終わっ…

後で書くとか言ってやっぱり書きませんでした、ゴメンなさい。 DVD発売されると思うんで(FCの通販だと思うけど)、それまで期待しつつ我慢する方がいいと思います。 ロックの神様のイントロが流れた時に客から「お〜〜〜」と声が上がったのを聞いてみんなこの曲…

Rock'n Buono! at 横浜BLITZ 

今AM3:33.ちょー疲れてるけど変なテンションで眠れない。拾った音源を聴いちゃったから尚更。 下から2段目の端っこの方で見てたけど回りはスペース空いてたし、キャパの割りに人入れなかったような印象が少しあった。落選者も多数出たようだけれど、これくら…

また秘密(アニメ版)の愚痴で申し訳ないんだけど、どうすればあんな酷い話になるんだか意味が分かんない。いやさ〜、この回の前編冒頭からしておかしいんだけどさ。漫画原作の話のは見ないことにする。見ててムカムカすんのも嫌だし。 血液提供したばあさんを…

℃-uteメンバーソロイベント 梅田えりか atパシフィックヘヴン

1回目行ってきました。レポ書こうかと思ったけど、一人スレに私が参加した回のが事細かに出てるのでそれを見ればすべて分かるので転載それに補足事項を付け加えときます、転載部分は青文字で原文のまま記載。That's the Powerにのって梅さん登場 前回はまこ…

今週はメログリ、梅さんヘヴン、Buono!と続きます。楽しみだけどいろんな意味でキツイ1週間になりそうです。メログリとボノは適当に梅さんヘヴンはしっかり書きたいと思います。危うく今回も梅さんヘヴンとメログリが被るトコだったよ。 あと半年待つって言…

 ℃-uteコンサートツアー20008夏 忘れたくない夏 at松戸森のホール

初回だけの予定だったけど、ついでだから夜公演もサクッと落として見てきた。 詳しいことは面倒なので略すけど、ネタバレはあるのでお気をつけ。使ってなくてもいいからタオルは必須なので行く人は持って行きましょう。 初めて行った所だったけど、席のスペ…

明日は℃-uteの夏ツアーの初日だというのに、イベント有り過ぎてちっとも特別感がありません。 来週はさらに怒涛のイベントありまくりです。 ツアーグッズではソロ写真が無いのは珍しい。Tシャツとかうちわは買わないから、買うものがDVDマガジンくらいしかな…

Berryz工房の5thアルバムの曲名が出て来たわけですが、佐紀・桃の曲があるのがかなり嬉しい反面、茉麻の名前が一つ足んなくね?Berryz仮面エンディングテーマは茉麻のソロだと本気で思いたい今日このごろ。 スッペのなんちゃらmixとかいうのが今更感あるんだ…

 GATAS CUP 2nd Round in お台場冒険王

昨日分で速報的に書いたけど、うちの佐紀ちゃんは第2試合ガッタスvsシティリビング戦、前半残り1分ごろから出場し、後半もそのまま出場、初ゴールを上げました。(パチパチ シュート練習の様子を見てもシュートのインパクトは弱いので、普通にやったらまずゴ…

第2試合後半で佐紀ちゃん初ゴール!! 一生懸命書いてたのに消えた、マジムカつくんですけど。 あと黒いのが蠢いていてかなり嫌です。殺虫剤吹きましたがまだ動いています。 とにかく佐紀ちゃんがちょー可愛かった。試合には出れなかったけど。 今日も行きま…

今、台場なんだけど、ヤバイ、可愛すぎるヲレの佐紀ちゃん 今日明日は予定をスッキリ空けたので、思う存分お台場で紺ちゃんと佐紀ちゃんを応援してこようと思ってる華梨奈です。(現在am2:30頃 時間が午後からなので少し余裕が有るのも嬉しい所ではございます。…

また明日とか言いつつ、めんどくさいので他の人のところでお台場の様子は見てください。ゴメンなさい。正直、公開練習より交流イベントの方が楽しかったのはちょっと意外でした。主に藤本さんの力による所がかなり大きかったのですが。ツッコミキティが大好…

昨日はガッタスというか紺ちゃんを拝みにお台場まで行ってきた。 っが、くそ暑かった。 まー、練習中はゴレイロの方ばっかりしか見ていないので、他のメンバーの様子は全く分からないので、そのほかのメンバーの事を知りたいのであれば、ここを覗く必要はあ…

裕子さんのスイートベイジルはいろいろと都合が悪く(っていうかCDS気味のは行きたくないんだよね、落ち着いて聴けるんだろうけど)行けませんでしたが、10周年おめでとうございます。聞く所によると恋の記憶を歌ったそうじゃありませんか orz まあしょうがな…

熊井ちゃんの誕生日おめでとう

ハロコン行ってきました。 以前の見本市っぽい感じはちょっとしたかな? 昼公演で熊井ちゃんハッピーバースデーあって、夜はスルーだったから最後の合唱の時にドッキリでもあるかと思ったらふつーにスルー。2回見といて良かったわ。 夜公演はAブロックだった…

今日(正確には昨日)も疲れました、たぶん明日も疲れるだろうけどその次の日はハロコンなので頑張ります。その前に秋葉行って買い物をしたいかも。 注文していたブツが届いた、楽しくてしょうがない。 ガッタスのサイトがリニューアルされて、選手のプロフィ…

今日って言うか昨日は非常に疲れました。 来週は怒涛のイベントラッシュです、楽しみでございます。 注文したブツも今日届くらしいのでwktkでございます。 楽しい事がたくさんあるのに比例して出費もかさむのが頭の痛い所ですが、今年の夏は2度と無いので楽…