2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2006年も半分終ってしまいますね〜。 すっかり出すのを忘れていたので、ハロショのバースデーカードのメッセージを上野店に投函したついでに、うちのはにかみ屋さんなお姫様村上愛の写真と共に、前回買いそびれた梅さんの写真も買ってきたよ。何気に梅…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! とりあえず書いとこ。

フジテレビの深夜に不定期でやってる放送禁止の1〜3が8月にDVDで出るんだって、スゲー見てー。2はちょっと見た記憶があるけど薄ら寒くなる感じで面白かった。 ネタバレしちゃうと魅力は半減だけど、再放送もやってないのでぜひ見たいものだ。放送禁止 DVD封…

光ケーブル断線でネットも電話も使いなくていろいろ不便でした。 どうやら知らないうちに折ってしまっていたようですが、無料でケーブル交換してくれました。ほんとNTTさんありがとうございます。今後は折れないように注意します。 90度以上曲がると中の光フ…

中澤裕子Birthday Special 〜33の物語〜 at Zepp Tokyo

なんとか明ける前に帰宅できましたが、約3時間弱の楽しい時間でした。 予想していた通り、平日という事で開始時間が19時だったようです。 今回は花道が8か9列目の所まであって、このおかげで結構近くで見れました。ちなみに私は11列目の30番台でした。 入場…

狼とかのスレで貼り付けるのはいいけど誤字・脱字等は書き込む前にチェックしてくれとゆいたいです。 いろんな所にレポがアップされてるのでもう書かなくてもいいかって気もしてるんだけどキリが悪すぎるのでもうちょっとなんか書いとく。 セットリストとか…

今日は中澤裕子さんのお誕生日 私が思ういいオンナの条件は年を重ねるたびに魅力的になっていく人 凛とした強さも見せつつ、可愛らしさを忘れない永遠の乙女 この日に貴女と一緒に過ごせた事をとても光栄に思います 中澤裕子さんに出会えて良かった お誕生日…

昨日はハロショに行ってきた。 バカじゃねーの?ってほど、時間喰った。 梅さんのレインボーセブン写真が欲しかったけれど売り切れでガッカリ。これだけが売り切れかと思いきや他のも軒並み売り切れ中。梅さんの可愛らしさに世間が気付きだしたようだ。(ヲレ…

なんか、7月に紺ちゃんの写真集が出るらしい。

 ℃-uteもディスコグラフィーが出来た件

まずはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトから入場後、上部のDiscographyをクリック、そしてアーティスト一覧が表示されたら迷うことなく℃-uteさんをクリックしましょう。 一々全部のリンクを貼ったけど、この手順を踏んだ方がちょっと感動的です。 て…

やっべ、秋コンとか申し込みすんの忘れた。 近場無いから武道館だけ何とかすればいいか。 グッドウィルカップのチケット発券してきた。 両方とも真ん中の列ぐらいじゃない?って感じ。 公式に座席表が無いので非常に不便だ。体育館の方が検索しても出てこな…

 いらっしゃいませ

Shangri-Laのばんさんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 清水佐紀リングの中ではココまで堂々とめぐを推してる人がいなかったような気がするな〜。 今後ともよろしくお願いします。

昨日の夜、うちの前で派手な事故があった。BMWのうしろの部分がグッシャリ逝ってた。 恋するフットサルを見てたらグッドウィルカップの(一応)先行予約をやっていたので番号を控えて公衆電話へGO!(光電話だと0570使えないので不便だ。)っで、人が電話してる…

日記を最近おサボりしてました。ビミョウに被アンテナ数が減っても文句は言えません。 根っこの部分でやっぱりどこかしらのわだかまりが有るようです、生活に張りがありません。 とはいえ、来週は℃-uteの応援企画&裕子さんのB・Dライヴがあるので気を引き締…

It is her birthday today.

何で今日は祝日じゃないの?今日はうちの負けず嫌いなお姫様、村上愛の誕生日なのに。全国民で祝うべきだと思うよー。 去年後半から℃-uteとしてだったり女優としてだったり活動が本格化してきましたが、最近の握手会で、自分からガッチリ握りにいってるけど…

℃-uteの新曲「即 抱きしめて」を聴くと明石家さんまさんの真っ赤なウソを思い出してしまう華梨奈です。サビのメロの感じが似てると思います。 狼のスレにパート割が出ていたのですが、ジャケットを見ても祝・村上愛センター復活!と言うほか有りません、ありが…

ハロショ上野店に11:30頃買いに行って、会計時に「村上のB・Dカード終りました。」とか言われた。売り切れとかアフォか。会計済ませて商品が出るまでに階段の踊り場で待つんだけど、ダンボールにゴッソリ入れてるやつらがいて、なんか得意気に話してるのが…

初写真集スレが落ちてる orz

最近は友理さんのネタスレが好きです 熊井友理奈の初写真集発売 ☆ 熊井友理奈のエンジョイ!My Life ☆ もはや定番奈理友スレ