2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Music Japanの℃-uteのスタジオライヴを見た。 あーもうダメだと心の中で何かが切れた。 こんな風に思ったのはメロン記念日の香水以来かな。 一時はベリよりも好きになれるかもって思っていただけに、この2TOPとバックダンサー的な扱いは見ていられない、今ま…

Hello!Daysとキューティーランドと石川さんのソロDVD(たのまれ物)が届いた。 いしかーさんのDVDが2層だったのに軽く驚く。3人組だから当たり前か。 まのえりちゃんお披露目で佐紀ちゃんと舞美どっちが怖い?のくだりが無かったのは残念。 キューティーランド…

夏目友人帳の2巻を借りてきた。

PCの調子が悪い、不便。 MADAYADEイベハズレてイベントVだけでも買いに行こうかと思ったけど、思いの外遠いので諦める事にした。悲しい。FCの通販まで待つとかちょ→テンション下がる シャ乱Qのチケ届いてた。アリーナF1列ってどうなんだろ? 結局同伴交換相…

劇団ゲキハロ第五回公演 Berryz工房vsBerryz工房を見てきた

昨日もちょっと書いたけど、この舞台は凄く好き。もっと長い期間で見たかったし、ちょっと構成を変えればもっと良くなったのにって思う。ゲキハロ自体は芝居をメインに見せるもので、歌を歌う事に特に重きを置くものではないけれど、やはり歌い踊るBerryz工…

清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は短い時間でしたが貴女と同じ時間を共有できた事を感謝します。 とても楽しい時間をありがとう。 っと言うわけで劇団ゲキハロ第5回公演、Berryz工房vsBerryz工房に行ってきたわけですが、ハローの演劇部…

カレーを4日くらい断続で煮込んでたら牛スジがバラバラになった、食感まるで無し。 にんじん、玉ねぎをすり下ろして裏ごししたホールトマトと一緒にペースト状になるまでしてから、コンソメスープとあく抜きした牛スジ入れた。もうちょっと他の野菜とか入れ…

Berryz工房集いのチケ来たけど2公演の25列だったorzこんなんでも1回目交換で同伴してくれる人いたら連絡ください。 なんか無駄になりそう。

テスト無しかよ! コックさんの服に赤いタイ、サブリナパンツがちょープリティーなうちの佐紀ちゃんでした。 サブリナパンツがこれほど似合うのはヘップバーンか佐紀ちゃんかってくらいちょーキュート。ハロショで全身写真売れ。何ならB5のポスターにしてく…

MJ、ビミョウにどこにいるか分かるんですけどw

アマゾンから物が届かない 在庫確保できないんだったら発売前に連絡よこせよ

今週のよろセンが面白過ぎる

にゃー

ちょっと気が重い、ベリヲタ連番だったら良かったのに。

メログリのせいか、ロッタラロッタラが頭の中でグルグル回ってる。 ゲキハロのチケット来ないな〜。ちょー楽しみでしょうがないんだけど。 役=本人っぽいし、いっその事、劇じゃなくってミュージカルテイストにしてライヴは立って観覧した方が良いと思うの。

メログリ行ってきた。 半端無く疲れた。 予想外にガチンコ無し。 メロンxBuono!の魅惑のターゲット楽しかった。 稲葉さんの歌がすげー。 満足。

今日はメログリ。 ガチンコのレコ発は2階席強制着席でストレスがたまったので、おそらくやるであろうガチンコで思いっきりジャンプしたいと思います。 トランザムの待受けをちょっとだけ手直しして、知り合いに見せたら変じゃないと言われたけど、どうにも自…

狼見てたら楽曲大賞のスレがあったなそういえば 暫定的に私の今年の好きな曲 ジンギスカン なんだかんだ言っても楽しいわ(フリ込みで ハピスタ ベリコレOPでちょー高まったから バカにしないで カッコいいし佐紀ちゃんのフェイク ロックの神様、多分コレが1…

トランザムの起動画面がtsで落とせたんで、待受け作ってみたんだけどいまいち。 1stシーズンの時は真正面からだってけど、先々週のは傾斜付いてるからちょっと不恰好に見えるんだな、納得。初回起動時のts動画が欲しい。でっかいキャプ画でもいいんだけど。…

明日行こうかと思ったら整理券配布が7時からとか。5時起きとかちょっと無理なんですけど。整理券無くても行きゃ見れるのかな? FCはA継続でB追加って感じかな?青封筒まだ来てないけど。

MJ観覧同行者の申し入れあったんで、締め切りデス ベリコレ楽日行きたかったな〜 でも無理なもんは無理 あれから2年が経ちました。 もうと言うべきか、まだと言うべきかは分からないけれど。ずっとずっと大好きです。 すっかり寒くなりました。 風邪などひか…