2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メログリのチケットはおとつい、裕子さんのDVDは昨日届きました。ちょー楽しい、バースデーライヴも思ったより収録されてるし、辻ちゃん登場のサプライズも入ってるしね。MJの観覧はどなたも申し入れが無いので一人で行くことになりそうだ、まあいつもの事な…

11/10のMJ観覧当たったんですけど、誰か一緒に行きます? オク見たら結構いい値段ついてんな。

メログリのチケットも裕子さん10周年記念DVDもまだこねー。 こうやって書いとくと来そうな気がするので書いておく。 MADAYADEのPVが気に入ったので早速変換して携帯に入れた。楽しい。

アニメ版の鉄のラインバレルの本書いた奴馬鹿なんじゃないの?ついでに監督も。 浩一の暴走の意味、履き違えてんじゃん序盤の最大の山場なのに。原作では矢島の敵を自分の手で討てなかったゆえの暴走なのに、アニメじゃただ邪魔をされたからってだけで逆上し…

ガンダムOOのポスターもらった。(放送開始の告知のポスターなのかな?白バックで刹那とOOのやつ) だけどうちのポスターフレームの中に今でも鎮座しているのは桜満開のポスターとティナっちのポスター。ベリコレ!のポスターも買ったし、FIVEのポスターももら…

夏目友人帳をボケ〜っと見てたら涙でてきた 最近涙腺緩い 疲れてんのかもしれない レンタルも開始されたので、ちょっと疲れたな〜って思う人は見てみてください リラックスできると思います

なんか先行きが不透明って言うか、チケットとか取るのがめんどくさくなるな〜って感じです。 年1回の冬のコンサートやるくらいだし、特になんか問題あんのかね?って気がしてしょうがないんですけど、そんなに足枷なんですかね?どちらにしても。あの雑多な…

ベリコレ楽しい。 新曲聞けたのも嬉しかった。 夜公演見て、あたしのベリコレは最後。 前髪上げてたけど今日の熊井ちゃんのゴージャスさは尋常じゃなかった。 今日分の日記で先日の梅さんとnkskの事を書こうかと思っていたんだけど、ベリコレがあまりに楽し…

劇団ゲキハロ 携帯小説家

もちろんネタバレしまくりでお届けします。今回は誰々がどうのって話は無しで話の内容を中心に書いていきますので、これからの人は見ないほうがいいと思います。どんなんかを知った上で見たいという人はそのまま先へお進みください。一つだけ言っておくと、…

携帯小説家の配信メールの続きはきっとキヨカは拉致られてりn(ry メールの続きも舞台も激しく不安な華梨奈です、全て振り幅である事を期待しよう。 池袋行くのも久しぶりな気がする、去年のゲキハロ以来かな?

BONESの2ndシーズン見終わった。1stシーズンより面白かった、あたしの周りではあんまり評価は良くないけど。 3rdシーズンも早く見たいが、その前にRe:Genesisの3rdシーズンが来週からレンタル開始で楽しみ。 24とかプリズン薦められるけど全く見る気はしない…

OO2ndシーズン開始の影響か?ソレスタルビーイング+エンブレムの画像検索がちょっと増えた。 爪を磨きすぎて割れやすくなってるんで、トップコートを塗ってるんだけどすぐ剥がれる。3時間くらい何もしない時間が欲しい。紫外線で乾かすやつのほうがいいんだ…

ほぼ一ヶ月ぶりのご無沙汰です。 佐紀ヘブンもほったらかしで申し訳。 サボってた間に℃-uteのライヴとBuono!と音楽ガッタスのレコ発に行ってました。 んで、昨日はベリコレに行ってきました、席があんまし良くなかったのもあるのか座間ほどサイコーー!!と…