2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/5に地元でもっさんこと藤本美貴さんがいらっしゃるの、イヤッホーーーイって平日の1時とか 与野行きそびれたから何とかしよう。チャリで10分程度だしな。茉麻ヘヴン書きレポ終わりました。まあほぼ完璧なので暇だったら見てください前日分の日記です。 公…

 須藤茉麻ソロイベントatパシフィックヘヴン

2回目の公演に行ってまいりました。月曜に桃子が革命を起こしたとか無駄にハードルを上げてくれるもんだから、期待し過ぎないようにしていたけど、とっても楽しかったです。 まずはホワイトボードからご紹介左半分一番上に ♡♡MAY.28♡♡(←このMAYと28は太く白…

明けたので今日です。 まったく緊張してません。 そんなのはいつもの事なんで冷静にイベントも参加できると思います。 お土産いっぱいもってこれるといいなと思います。 茉麻ヘヴン楽しみです。 過剰な期待は禁物です!を肝に銘じつつ。

ももちのヘヴンがとんでもない事になってるらしいのですが。 桃子、ハードル上げ杉だよ桃子。 これがデフォルトになるのかスッペシャルになるかは次の茉麻ヘヴンにかかっているような気がします。あと2回寝たら茉麻ヘヴンだよ、楽しみすぎる。 前に作った恋…

今日は梅さんのお誕生日。

以前にソレスタルビーイングのエンブレムを携帯の待受け用に載せたけどあまり綺麗じゃなかったので作り直した。直接携帯に放り込んじゃったので貼ったりはしないけど。手直しに小一時間かかった。でも、ちょっとイイかも。 Mac使ったのも久しぶり。

MELON GREETING#2 at Shibuya O-EAST

先月から始まったメロン記念日主催?のイベント、今回はBuono!が出演ということで参加したわけですが、チョー楽しかった、Buono!以外の部分の方が。 平日の7時からだって言うのに何でこんなに集まってんのw って思うとちょっと面白いですが、自分のその一人…

MELON GREETING

スゲー楽しかった。ただいま帰宅中の電車のなか 早く風呂入って寝たい。 激しく疲れた。 ボノ目当てだったけどメロンのパフォーマンスに終止のせられまくり。ヤバイ位楽しかった。来月も楽しみ

瑣末事とか

上にもちょっと書きましたが5月の茉麻・6月のnkskヘヴン当たりました。 両方とも奇しくもそれぞれのグループで2推な存在。梅さんは下の理由で、佐紀ちゃんは抽選で外れました。そんなことを書くとnkskマジヲタの人に怒られそうだけど、6月のメンツの中で見た…

いっらしゃいませ

Success storyのSHOさんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。ほんとはかなーり前に、参加していただいていたのですが、僕がサボっていたせいでこんなに遅くなってしまってごめんなさい。なっきぃヘヴン当選されたようで何よりで…

約一ヶ月ぶりのご無沙汰な華梨奈です。 地味に忙しい振りしてサボっていたりもします。