6/5に地元でもっさんこと藤本美貴さんがいらっしゃるの、イヤッホーーーイって平日の1時とか
与野行きそびれたから何とかしよう。チャリで10分程度だしな。

茉麻ヘヴン書きレポ終わりました。まあほぼ完璧なので暇だったら見てください前日分の日記です。
公式にも出ましたがBerryz工房ソロヘヴンの衣装はアーティスト写真の衣装と同じですね。出る前に見れたのはちょっとラッキーだったかな。

ソレスタルビーイングのエンブレム修正版欲しい人とかいんのかな?
要望があれば上げ直すんだけど、まあどうでもいいや自分の待ち受けが綺麗なら。
前のは美しくないからもう戻れないわw


℃-uteの集いのチケ来たけど25列 orz
ベリリリアに次いでまたもや残念な席、市民優遇してください。