2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ4が楽しみでしょうがない華梨奈です、こんばんは。ベリコレ!のソロBOX届いてた、ついでに集いのDVDも。 ソロDVDは早々にHDDに放り込んで封をした。っが、まだ見ていない。 一人頭、忘夏の方が時間が長い、なんか癪だ。そんな中、佐紀ちゃんの…

締め切り間際だったにも係わらず、4月分MJの観覧が当たった。 ここで告知しても応募があった試しが無いんで募集はしません。 ただ自慢したいがために書いてみた

佐紀ちゃんのヘヴンは外れた、Berryz工房の春ツアー千秋楽も外れた、ガッカリです。しか〜〜〜し、裕子さんのライヴが5・6月に連続で開催されるのでテンション上がりまくり。もちろんともに参加します。5月は自転車で行ける距離で会場も小さいので楽しみだし…

抱きしめて 抱きしめての発売イベントが当たってちょー嬉しい。 付き合ってるのに片思い以来か、長かったな....。 振りも覚えたので早くライヴに行きたい。

抱きしめて抱きしめての振りがほぼ理解できたので、あとは間違えないようにするのと、格好良く真似るのが今後の課題。狼に分室が貼られてたけど、貼ったのは私じゃありません。一瞬、抱きしめてx2の振りのもやろうかと思ったけど、もう覚えちゃったから必要…

ハロテンの3回目行ってきた 茉麻がインフルエンザで欠席は悲しかった。 90秒トークで佐紀ちゃんが指名受けたのはかなり嬉しかった。 圭ちゃんとやぐっちゃんと握手するの初めてだ、よく考えたら。 藤本x桃子の絡みが面白かった。 ほとんど一日中抱きしめて…

ぜひ再演を

Berryz工房 VS Berryz工房 楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第1回ってのがあってそれを読んだんだけど、元帥はちゃんとみんなの事を考えて、作ってくれたんだなと思うと嬉しくなった。とりあえずリンク先を読んでDVDを見るといいと思う。 ゲキハロの…

3/8 そのすべてに愛を 東京厚生年金 昼

昨日はBerryz工房のライヴに昼だけ行ってきた。 千奈美も復活して完全版ををやっと見た。最後列だったけど楽しい。Berryz工房大好き。 茉麻のMCでは茉麻がBerryz工房(自称)副キャプテン宣言してたのは頼もしいな〜って思った。あ〜あ、夜公演も見たかったな…

ハロテン14日の3公演目のチケット余ってます。 おそらく最後列ですが、こんなんでも1・2公演目と交換してくれる奇特な人がいらっしゃったらお願いします。 去年のも似たような席だったな〜(涙

Berryz工房、デビュー6年目突入おめでとう。 わりと毎日楽しいのは、きっとあなたたちがいるから。 昨日、そのすべての愛にのツアーポスターをポスターフレーム入れました。 今週末、ライヴに行きます。来週はハロテンです。その先はまだわかんないけど、ま…

ベリコン行って気分良かったのに帰りの新宿で人身事故で待たされ、送られてきたハロテン東京のチケットがおそらく最後列 orz 2枚取った意味ネー。去年は27列の端っこだったしもうガッカリだ。

Berryz工房コンサートツアー2009春 そのすべての愛に 座間2日目

ネタバレも若干ありますよ。 徳永千奈美さんにドクターストップがかかり、6人でステージを務める事になりました。 アクシデントも含めてのライヴだしね、こんな事もあるさ。こういう時ってグループって良いなって思うのよ。頼れる仲間が居るってすごい素敵な…