2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合ってるのに片思いのダンスショットが楽しすぎて気が付けば1時間ほどエンドレスでリピート、もちろんその間も振りの練習しちゃったりしてたのですっかり腕がいたい華梨奈です。 誕生日は一言とかホント残念な更新でしたが、ダンスショットは気がつけば…

清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。

今期見てるドラマはガリレオと医龍2とSPな華梨奈です 医龍2は映像の切れが無くなったな〜とは思いつつ見てます。医療ドラマ、裁判ドラマだいすっきー。でも朝田死亡フラグ2話目でたってね? SPが面白いね、主人公に深い闇が見えるけどそういう部分が良い。能…

付き合ってるのに片思いのPVエンドレスリピート。ちょーたのしー サビの部分の佐紀ちゃんの全身をくまなく使うダンスがすげーカッコイイ、つか、真似てるととても疲れる。体堅いなヲレ。 ゲキハロん時は左のほうだったからあんまし佐紀ちゃん見れなかったんだ…

正直ね、ネイルって好きじゃないんですよ、ゴテゴテと指先に付けてあんな爪で料理なんてできなさそうだし、見てたら食欲失せそうだし。でもね、爪磨き買ってきてピカピカに磨いたら、ネイルにハマる人の気持ちも分からなくはないなと思えた。 昨日なんかさ、…

「リバース!〜私の体どこですか?〜」 atサンシャイン劇場 11/6

Berryz工房スキスキ指数上昇中。 なんかね、みんなキラキラしてた。 ちょいグダグダな部分も有ったけどそれはそれで楽しかったし、出が少ないはずなんだけど桃子がいちいち可愛らしく、熊井ちゃんは凛としたたたずまいで、千奈美の真っ直ぐさが出ていて良い…

東急ハンズで爪磨き買ってきちゃった。トップコートも買ってくればよかった。

なんでベリのライブDVDはこうも酷いのが多いんだろ? カメラとか素人?って位酷くね? 全般に白くて、光量もっと絞れよ、イメージビデオじゃないんだから ソロがまた出るとかってちらっと見たけど見なくても程度が分かる。