付き合ってるのに片思いのダンスショットが楽しすぎて気が付けば1時間ほどエンドレスでリピート、もちろんその間も振りの練習しちゃったりしてたのですっかり腕がいたい華梨奈です。
誕生日は一言とかホント残念な更新でしたが、ダンスショットは気がつけば佐紀ちゃんしか見てない、イヤ佐紀ちゃんしか目に入らないってくらい一人飛び抜けて素晴らしい。
こういう子がBerryz工房のキャプテンだってんだから心強いなと思ったりします。
パート少ないからダンス頑張ろうって思ってるわけじゃないんだろうけど、なんか感動するわ佐紀ちゃんのダンスパフォーマンスは。
最近はまっさらのなかさきちゃんの動きが凄いなと思って手元のDVD見返したんだけど、どれもイマイチピンとこなくて1stのソロが有るじゃん!とか思って見たんだけどやっぱりなんか違う。
夜中だったんでちょっと変なテンションの上そんなの見てたもんだからどうにも落ち着かなくて佐紀ちゃんの夏夏ソロ引っ張り出して見たら上半身だけでもなんか凄味がちゃんと伝わってくんのよね。私が佐紀ちゃんが大好きだってのもあるのかもしんないけど、なんかモノが違うって感じ?凄く心惹かれ踊らされます。
c/wのBerryz仮面も面白いし来年のツアーが楽しみです。どうやら茉麻がフィーチャーされるみたいだから尚更だね。
楽曲大賞滑り込みでランクインさせたい曲が来たなって思いました。