2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!のライヴのチケットが届いたんだけど、ロゴのデザインがカッコ悪い、ものすごくカッコ悪い。もう一度言います、ひじょーにカッコ悪い。

夜な夜なハムとかベーコンの作り方をネットで検索して徘徊してる華梨奈です。 試しに一つ作ってみたら見事に失敗。いい感じにスモークされているんだけれど固い。温度調節に失敗したのか、塩漬けの段階でミスがあったのかはよく分からないけれど、第2段作成…

FCからDVDががっつり届いた。だが、見てる暇が無い。佐紀ヘヴンで映ってない事を祈ろう。

アマゾンから届いたBuono!のニューシングルco・no・mi・chiを聴いた訳だけれど、Buono!らしくない音作りな感じ。個人的な感覚でしかないけれど、Buono!はヴォーカルも楽器の一部として全部並列な感じだったけど、今回はヴォーカルを前面に押し出しましたよな…

通常版のが入荷しないみたいで限定版だけ先に送ってきた。待ってたらイベ申し込みに確実に間に合わないから申し訳ないけどキャンセルした。前にもあったなこんなこと。

発売日過ぎてもアマゾンから発送メールすら来ないんだけど

2/1の横浜アリーナのチケット届いた 南スタンド10列... しかし文句は言うまい、参加する事に意義が有るんだ。ヘヴン全当させてもらってるのに文句言ったら罰が当たる。でも、がっかり位はさせてくれ。 昼公演はどうすっかな〜。

鉄のラインバレル、話がオリジナルになったとたん絵が酷い事になってんな。 こんなの誰が望んでんだろ、シナリオも作画も目茶苦茶だ。

 お誕生日おめでとう

今日はBerryz工房のお誕生日! お披露目の時、中野サンプラザ行ったっけな〜。あの時はこんなに好きになるとは思っていなかったけれど、今では一番好きなグループです。ジャケット衣装でのヘソ出しを見てコレはちょっとヤバイな〜と、ネガティブに思っていた…

ヘリコプターを私にください

TV

昨日夜遅くに帰って来て、コードブルーを見ようとしてTVをつけたら、沖縄の救急救命ヘリを題材にしたドキュメンタリーがやっていたので見てた。 そのチームはくだらない決まり事の為に国や県から援助を受け取れず、病院の運営費だけで活動をしていたが、救命…

牛スジの下処理は終わったけど何を作ろうか全く考えていない。 豚バラのブロック、塩漬けにしたまんま放置中、さてどうするか?ベーコンでも作りたい。清水佐紀リングへ申請があったのですが、あからさまな広告と思われる物だったので退会していただきました…

ハロコン行ってきた 何曲かものすごくテンション上げ辛い曲があったけど(曲自体な物とメンタルな部分の物と)、やっぱり清水佐紀さんが大好きです。でもグルグルJUMPのある部分では嗣永桃子さんに釘付けです、隣は佐紀ちゃんなのでおおむねOK。 明日も昼公演…

明けましておめでとうございます。 今年も楽しいライヴに参加できればよいな。