お誕生日おめでとう

今日はBerryz工房のお誕生日!
お披露目の時、中野サンプラザ行ったっけな〜。あの時はこんなに好きになるとは思っていなかったけれど、今では一番好きなグループです。ジャケット衣装でのヘソ出しを見てコレはちょっとヤバイな〜と、ネガティブに思っていたし、ファイポはあんまし好きな曲じゃなかったけど、あそこで挫折しなくて良かったと今、心の底から思っている。今年は佐紀ちゃんの誕生日に武道館でライヴなんてあるといいな〜。

アマゾンから珍しくフラゲでベリのアルバムが届いた。早速フラれパターンとMADAYADEを携帯に放り込んだ。
もう一つ届いた郵便物は不在票。
差出はハーモニーホール座間!チケット当たったー!これで3/1はなんの心配も無く昼夜見れる。
なんとなくベリ関連で嬉しい事が続いた14日の日記でした。