2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CMのキャプ画をフォトショで自動色補正したら赤が血の色にかなり近づいた。 やっぱり、多少気にしてあの色味になったんだろうか?って気がしなくもない。 写真素材が一番いいんだけど、tsの動画誰かください。 3つ目に作った猟奇的な熊井友理奈。色味は気に入…

久しぶりにmac起動して携帯の待受作ったけど、なかなか納得いかない。やっぱ難しいな。

残暑お見舞い申し上げます

梅田えりかさんから届きました。 ありがとう、とてもうれしいです。 突然、卒業と聞かされて、正直まだモヤモヤした気分は拭いきれないけれど、ハガキの一文でちょっとだけ吹っ切れた気がします。 新曲のイベントには行きたいな。行って直接ありがとうって伝…

座間会場枠ハズれたっポイな。 あそこまで行くなら2回とも見たいのになんでFC外れたんだよーーーー!CCレモンホールと静岡は両方とも昼夜当選。 このあたしが静岡まで行くとは去年までは考えもしなかったわ。 時期的にこの後の追加は無さそうだし、この後に…

ついにDSを買う日が来るのか。 メガテンも出るしいいかな。

昨日はRock'n Buono! 2に行ってました。

期待はしていませんでしたが、Bello!は出ませんでした。残念。 ちょっと聞いてくださいよ〜、あたしの整理番号が1900番台で、入場して5分もたたないうちに開演ですよ!入場遅れてるんだったら開演ももうちょっと遅らせろよって話ですよ。 メンバーが場内アナ…

分室とこっちに同じようなコメントがきてたんだけど、あんなこと書いて何が楽しいんだろう? こっちにはIP表示されるって知ってんだろうか?まあそんなことはどうでもいいや。 ヘヴンの拡大版をやるようだけど、1人2枚申し込めるってシステムはホントバカじ…

ソフトバンクのS-1バトル、どっちも面白くなかったって選択肢作ってくれないかな。 もともと面白いのが少なかったけど、本数は増えても相変わらずクオリティは上がらず。 調子に乗ってかネタが無いのか分からないが、同じようなことをやっててマンネリ度がひ…

梅さん... 今は何書いても愚痴にしかなりません。 応援はしたいけど、今は無理。