2008-01-01から1年間の記事一覧

 今年の一番あれこれ

今年一番のライヴは裕ちゃんのバースデーライヴ 最前ってのもあるけど、中澤裕子さんのお誕生日に中澤裕子さんを好きなみんなと中澤裕子さんのお誕生日を一緒にお祝いできたし、なんと言っても歌が良い。本当にこの人の歌声が好きだ。ディナーショーとかチョ…

ここ数週間で、村上愛さんのいろんな映像を見たのですが、もっと悲しくなるかと思ったけど、案外そうでもなかった。風化して思い出になったってのとはやっぱり違っていて、目の前にはいないけれど、今でもすぐそこにいるような感じに近いかな。あの時の事を…

今月のポケムーのやる気の無さは異常、ポイント200残ったわ。ポケモーのガチャはベリだけが異常に出ない、驚く程出ない、呆れる程出ない。 この前なんか、れいな3日連続とかマジありえないから。

自分へのクリスマスプレゼントは二ヶ月後に届きます。 それより、届いた青封筒にはやはりベリコレ!ソロDVDが!なんの迷いも無く全部セットで。集いのDVDも楽しみ。

1週間でがっつりライヴDVDが増えた。

'06全員集GO!は楽しくも悲しい。カット割が激しくて人物の判別が難しいけど、キラキラしている。 来年の全員集合は白いTOKYOフルメンバーでやって欲しいな、どうせ最後になるんだったら、やぐさん含めて。めぐぅは無理だとしても。でも、今日も好きだよとず…

うごメモはてな

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200 イイッ! しまったはてな内だからわざわざトラックバック送らなくても良かったんだな、失敗した。

支払いミスって届くのもう少し遅くなるかと思ったら届いてた。アマゾンGJ! M-ONは微妙にガッカリ感があったけど、DVDはかなり改善されてたんで一安心。欲を言えばもう少しダンスが見える作りだったらな。 いつもと若干作りの印象がするんだけど気のせいなの…

2/17のガッタスサポヘヴンイベ当選。 この日だけ申し込みしといて、他は後で申し込みしようと思ってすっかり忘れていただけに当選してホッとしております。

自転車を買った。長年愛用していた愛車、お疲れさまでした。本当に感謝している。 紛失したカードで支払いになってたのに気付かなかった。発送が遅れるだろうと思うと悲しい。とっとと削除しとけばよかった。あ〜しくった。 M-ON!のベリコレ見た、モンキー…

昨日はまのえりちゃんのイベントに行って来ました。終わった後速攻帰らないと行けなくて、そのまま徹夜とかちょーしんどいんですけど、あとちょっとでゆっくり眠れるので、昨日の桃子と熊井ちゃんのやり取りを思い出して頑張ろう。 そうそう、昨日の熊井ちゃ…

こんなメールが来てた。お客様各位ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。この度は、期間限定商品などの取り扱いアイテム数が急激に増えたことに伴い、写真印刷の作業過程で通常よりも日数をいた…

寒かったのでお鍋にした。 あっさり水炊きにしようと思ったんだけど、昆布が無かったガッカリ ちょっと油が強かったけど雑炊にするにはちょうどいいか。 鱈っぽい魚がお安かったのでぶつ切りにして入れた。 雄と雌のペアだったので、たらこと白子も両方いた…

熊井ちゃんエレガントすぎるよ熊井ちゃん

昨日のシャ乱Qのライヴ感想でmixiに書かなかった事をつらつら

パララって曲をハローの面々が歌ってたんだけど、ジャンプするトコがあったんですよ。っで、あたしの席前方が矢口さんで、ミニでちょっとふわっとしたスカートだったんですよ。スカートを気にしながらジャンプするやぐさんは可愛かったデス。 抽選会でそれま…

シャ乱Q武道館でBerryz工房が久々にあなたなしでは生きていけないを披露して、桜満開のコメンタリーで言ってた茉麻の振りが分かった。 カッコイイよ茉麻

ハロプロ楽曲大賞2008の投票

楽曲部門 1位 ロックの神様 Buono! 『Cafe Buono!』収録 6pts 学生時代にこの曲に出会ってたらバンドやってたろうなって思う。単純に絵が浮かぶし、バンドを結成したての初々しさとか、ドキドキ感とワクワク感がよく表れている。BPMがあまり早過ぎない部分も…

MOMO ONLYが届いた。 コメンタリ−でBerryz工房のメンバーのツッコミが欲しかった所。正直見ていてイタイ。桃子はつっこまれてナンボって感じがする、コレ見ちゃうと。ファンしか見ないだろうけど、それ以外の人には決してお勧めできないと思います。次はコメ…

先週の今頃作り始めたカレーが未だに出来上がりません。 塩豚仕込んで4日経ちました。 寒いので料理作りたくない。 BONESのシーズン1やってたのね。

おねがいマスカットが大好きです。 NEWS Rioが特に好きです。青封筒が届いた℃-uteのソロDVDセットどうしようか悩む、結構真剣に。買っても梅さんとnkskだけしか見ない気もするし、収録時間が60分とかふざけた収録時間なのには閉口。来月出るんじゃねえか?っ…

集い行ってきました。 結論、Berryz工房が大好きです。

Music Japanの℃-uteのスタジオライヴを見た。 あーもうダメだと心の中で何かが切れた。 こんな風に思ったのはメロン記念日の香水以来かな。 一時はベリよりも好きになれるかもって思っていただけに、この2TOPとバックダンサー的な扱いは見ていられない、今ま…

Hello!Daysとキューティーランドと石川さんのソロDVD(たのまれ物)が届いた。 いしかーさんのDVDが2層だったのに軽く驚く。3人組だから当たり前か。 まのえりちゃんお披露目で佐紀ちゃんと舞美どっちが怖い?のくだりが無かったのは残念。 キューティーランド…

夏目友人帳の2巻を借りてきた。

PCの調子が悪い、不便。 MADAYADEイベハズレてイベントVだけでも買いに行こうかと思ったけど、思いの外遠いので諦める事にした。悲しい。FCの通販まで待つとかちょ→テンション下がる シャ乱Qのチケ届いてた。アリーナF1列ってどうなんだろ? 結局同伴交換相…

劇団ゲキハロ第五回公演 Berryz工房vsBerryz工房を見てきた

昨日もちょっと書いたけど、この舞台は凄く好き。もっと長い期間で見たかったし、ちょっと構成を変えればもっと良くなったのにって思う。ゲキハロ自体は芝居をメインに見せるもので、歌を歌う事に特に重きを置くものではないけれど、やはり歌い踊るBerryz工…

清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は短い時間でしたが貴女と同じ時間を共有できた事を感謝します。 とても楽しい時間をありがとう。 っと言うわけで劇団ゲキハロ第5回公演、Berryz工房vsBerryz工房に行ってきたわけですが、ハローの演劇部…

カレーを4日くらい断続で煮込んでたら牛スジがバラバラになった、食感まるで無し。 にんじん、玉ねぎをすり下ろして裏ごししたホールトマトと一緒にペースト状になるまでしてから、コンソメスープとあく抜きした牛スジ入れた。もうちょっと他の野菜とか入れ…

Berryz工房集いのチケ来たけど2公演の25列だったorzこんなんでも1回目交換で同伴してくれる人いたら連絡ください。 なんか無駄になりそう。

テスト無しかよ! コックさんの服に赤いタイ、サブリナパンツがちょープリティーなうちの佐紀ちゃんでした。 サブリナパンツがこれほど似合うのはヘップバーンか佐紀ちゃんかってくらいちょーキュート。ハロショで全身写真売れ。何ならB5のポスターにしてく…

MJ、ビミョウにどこにいるか分かるんですけどw