1週間でがっつりライヴDVDが増えた。

'06全員集GO!は楽しくも悲しい。カット割が激しくて人物の判別が難しいけど、キラキラしている。
来年の全員集合は白いTOKYOフルメンバーでやって欲しいな、どうせ最後になるんだったら、やぐさん含めて。めぐぅは無理だとしても。でも、今日も好きだよとずっと大好きは梅さんと佐紀ちゃんでお願いします。だって実質その2人が前列だったし。能力的に何も問題も無い。むしろやらせるべきだ。届くチケットがファミスタでない事を祈るだけだが。
Buono!のライヴは楽しい。桃子ソロだけ見たけど、ちょっと惚れそうです。嘘です。すでに大好きです。
あと2人分あるけど、見なくてもいいか?って気にちょっとなってる。うそです、ちゃんと見ます。
'08℃-uteの日も一応買ったけど、コントとMCを通常とコメンタリーだけ見るとか体たらく。一緒に届いたベリコレ!が楽しいのでしょうがありません、なんせベリヲタですから。
そうそう、昨日は℃-uteのファンの集い行ってきました。寝る子は℃-uteの続編みたいな事をやってましたが、寝るキュー信者じゃないので、特に感慨も無く。でもイベント自体は楽しかった。
まだ申し込みしてなかったから、忘夏全部セットかな?と思えた。まんまと罠に嵌ってる気がしなくも無いけど。そういう罠には乗っておく事にしよう。(多分
昨日で今年のイベントは終了。後は特に暇も無く、家でDVDとか見る日々になりそう。
来年は1/4のハロコンから。