2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 14才の母

TV

先週放送分でやっと追いつきました。 題材がセンセーショナルで話題先行になっている部分があると思いますが、とても良く出来ているんじゃないかな?って思います。 第1話での犬を助ける橋の部分とバカなコゾーどもに追いかけられている部分では、釣り橋効果…

 恋に落ちた

私の数少ない顔見知りの裕子さんファンのとこで、ディナーショウのセットリストに谷村さんの恋に落ちたが歌われたのと情報を目にして、「何でその場にヲレは居なかったんだ!」と死ぬほど後悔しましたが、どうやら歌ったのは大谷さんだったようで、ホッと胸…

最近、エグイ私小説と云うか自分史風のブログをやりたくてしょうがない華梨奈です。でも3日で飽きるんだろうなと思います。誰か一緒にやりません?w

世界バレーオフィシャルサポーターにBerryz工房が参加した意味があったのだろうか?と小一時間(ry

昨日は上野→御徒町→秋葉原へ行ってきました。 そろそろハロショに行かないとかなりヤヴァい事になりそうなのと、ついでに℃-uteのアルバム通常版を買ってきようという、まったくもって残念なお買い物ツアーでございます、ありがとうございます。 まずハロショ…

2ちゃんねるを見ない、ヤフオクを見たことも無い人を見ると損してるよな〜と勝手に思ってしまう華梨奈です。 でもSNSは別にやってもやんなくても損とか得とかは感じません。 っが、最近はmixiの方が更新頻度が若干多くてちょっとショック。まあ、あっちはホ…

あーーーーーーガッカリだ!!!! この一言に尽きる!まったくもって失望した。あーーーーガッカリだ。 何でこーなるかな!ファンの気持ちをまったく考えてないよ! 昨日届いたHello!Days vol.7のまっつーのファンの集い、 なんで初恋、フルで見せてくんないん…

キューティー(キラー)クィーンVOL.1は当然の如くフラゲしてきましたが、抽選には外れました。あーガッカリだ。 何故か、夏夏が売ってなかったので入手できませんでした、こっちもガッカリだ。 恋サルを見た。小島くるみテラカッコヨス。 でもさ〜、本来ガッ…

 夏夏のソロ

全部セット注文しちゃいました(テヘテヘ 明後日には一般流通で夏夏のライヴDVDが発売されますが、果たして出来はどんなモンになるのでしょうか?途中の寸劇で友理さんに頭を押さえられジタバタする佐紀ちゃんはしっかり堪能できるのでしょうか?ココが一番の気掛…

 いらっしゃいませ

Berryz工房観察日記のHello_Berryzさんから清水佐紀リングへ参加申請がありました、あっとざいまーす。 つたない管理者ですが、よろしくお願いします。PC環境の紹介面白いですね。うちには紹介するようなものが何も有りませんがw じつは、IOのAVEL LINK PLAY…

最近、週一位にしか更新できてない現状ですが、まあ、ネタが無いんですよ、正直。 ホントどうでもいい事と衆人の目に晒したくないようなチラシの裏的なことはmixiのほうでちょこちょこと。

自転車がかなりくたびれてきてはいるのだけれど、形が好きなのでなかなか買い替えに踏ん切りがつきません。この前はフロントのタイヤ&チューブ、ブレーキ&ワイヤーを自分で交換してみた。思ったより簡単だった。こういうことをすると尚更買い替えがしにく…

録画した物が軒並み見れてない。14歳今日なのに〜〜〜〜〜。

昨日はポコっ空いたので、東京ドームで開催されてるDo!スポーツに行こう!と意気込んで、最寄り駅に着いたら人身事故の為に大幅にダイヤが乱れてるとか。あーついてねー。乗り換えで秋葉原に行ったらこっちでも人身事故が有ったとかなんとか、ホントついて…

自分メモ 今夜26:55からフジテレビで放送禁止5 on air 買ってきたパンツがあまりにローライズでビックリしてる華梨奈です。 形が気に入ったので、店員さんにウエストの大体のサイズを聞いてロクに見もしなかったんですがw

 いらっしゃいませ

「ま亜依ろいろと。。」の悠斗さんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざーまーす。 ゲキハロ見に行くんですね、いいな〜。 今後ともよろしくお願いしまーす。

最近さぼりがちで申し訳。

続く(多分 と書いたけどやっぱり続きません。 いやーもうメンドクセーのれす。 この模様はそのうち発売されるであろうHELLO!DAYS Vol.○でお楽しみください。(あくまでも予想 覚書の所を少しだけ書いとくと、お台場からの流れ(サル&交流イベ)をくんだかのよ…

℃-ute応援イベ

三回目に参加してきました。入場と物販が場所自体は一緒だけど列が別だという事だったので早めに行ったら一時閉鎖してるとか。何の為に早く行ったんだかちっともわかりませんでした。ラフォーレくらいだったら入場してから購入でも大丈夫な気がするんですけ…

TBSで℃-uteのスカパーでやる番組の宣伝やってたー めぐ・梅さん・舞美のコメントキターーーー! ちょうどチャンネル変えて良かった。 なんかツイてる。

熱狂的ファンツアーって番組、ホント勘弁して欲しいんだけど。 こんなん許した事務所も企画したやつもみんな死ね!前のベリん時も酷いと思ったけど、コレも相当酷い。 ファンでゴマキって言ってる人見た事無いんだけど。 掟ポルシェって、ベリヲタに鞍替えし…

 Release Party2006〜うらら気分〜 atスタジオアゼリア

折角なので2回とも参加してきました。 細かい事はどうでもいいので内容だけ簡潔に、あとは印象とか感想など。 衣装はジャケット&PVのものと一緒で、髪はもうちょっと巻いておりました。 やっべー、ちょー綺麗だし白い。二の腕のフニフニ具合もいい感じw 小…

随分前にメール出したんだけど一向に返事が来ないな。 おそらく迷惑メールのフォルダにでも入ってるんでしょう。 元々自分の蒔いた種だからしょうがないけど、皆さんも気をつけましょうね。

夏夏のソロ全部セットが欲しくなってきた。これはマズイ。 べっ、別にスッペシャルパッケージと集合写真が欲しいからじゃないよ。 でも、買ってもきっと1〜2度しか見ないような気がするw 臨時収入入ったんで(あんまし使いたくないんだけど)、一括で購入して…

なんか学芸会と発表会って感じ。

 スケバン刑事

見に行ってきました。1日だから\1000で見れるしね、ちょうど良かったのでw ネット社会やいじめ問題などを題材として取り上げてはいましたが、そんな事はまったく関係ない娯楽作品でした(ゲラゲラ 松浦亜弥の立ち姿が非常に美しく、過去のスケバン刑事がドラマ…

ワンダ見終わったけれど、微妙にストレスがたまる編集だった。前回よりはマシっぽい気はするんだけどね、紺ちゃんがいっぱい映ってるし。 GO GIRL来た瞬間、キターーーーー!とは思ったけれど、ダンスバトルシーンの℃-uteの部分の酷さったら無いね。おいおい…