2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロプロ] 21時までの

危うく寸前で寝るところでした。1時間も録ってらんねーってーの、北陽あんまり好きじゃないでーす(♡) 月刊MelodiX!で、披露された21時までのシンデレラがフルコーラスなので驚いた。口パクっぽいのはいつものことだが。熊井友理奈が凶悪に可愛い。私は軽く…

サンジャポは相変わらずデインジャーなことやってるな。(げらげら

[巡回] 

℃-uteファンに朗報8月度落選された方もこの次の機会にどうぞ。私ですか?もちろん応募しませんよ。だって、一回でも見ることができるんだから、次の機会には見ることができなかった人たちに見てもらうのが人としての道理でしょ。自分だけが良いって云う考え…

公開放送の観覧などをヤフオクで落とすのは負けだと思ってる華梨奈です。なんか悔しいじゃん、無料のイベントで転売目当ての奴が当てた物に金を払うのって。

[巡回] いろいろ

モチロン24時間ラジオには全て参加するんですよね?企画立案者なんだし。空いた時間は自分でDJで決まりですね(・∀・)ニヤニヤ 人の日記を見て「色っぽい じれったい」が打ち込みではなく楽器を使ってのバックトラックだということを知り、リーフレットで確認…

 ちょっとだけ代々木の続き

代々木のフットサルの感想を集めているところがあってそこにうちも入っていたのでなんか、結構なアクセスがありした。素人が書いた物でも良かったのだろうか?とちょっと恐縮しまくりです。後で読んだら文章が変だなと思ったけど直してないや。w ほとんどの…

Berryz工房atよみうりランド公開録音は見事にハズレたっポイ。_| ̄|○ こんなベリっ子のことを応援してるのに! 誰か余ってたらくださいorz ジャイアントロボは初日録り逃してテンションガタ落ち、次回放送時にきっちり収めようと思います。

 すかいらーくグループカップat代々木(ちょっと追記)

8時間半くらい代々木第一体育館に缶詰でした。初めはこんなになるとは思っていなかったのは事実。結果はもうご存知だとは思いますので書きますが、ガッタス優勝 オメ! すかいらーくカップ仕様ということで、若干ユニフォームのデザインが変わってました。 …

ジャイアントロボ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!27日から

ガッタス熱がビミョウに上がってる昨今ですが、コレティこと是永美記さんが昨日のハロコンのステージにいたらしい。エッグ紹介の時になんか似てる子がいるな〜とは思ったのだけど、本人だったのか!私の記憶が確かなら、最初の登場の時は上手(ステージ右の方…

05夏ハロコン (ネタバレしますよ)

グッズ並んでる途中で地震が来て、あまりの揺れに目を疑った。自分の目でこんなに揺れるのを見たのは初めて。ちょうど人と話しをしている最中だったんだけど視界が歪んだのかと思った。グッズを買った後、20分後かな?何かを食べようと思って竹下通りのほう…

矢口出てね?25時間テレビ今年って冷夏?朝晩は寒いくらいな気がしてる華梨奈です。日中でもエアコン無しでも全然へっちゃらです、地球に優しいなヲレ。 今日はハロコンの夜の部に行くのですが、フットサルの方が楽しみだったりする昨今です。なんせ、ハロコ…

ネタでコメント入れてもマジで分からないと言われると凹むよねw 関東ではガッタス&FCイベ・ディナーショー&娘。のラジオ公開番組がいろいろあるけど、私としては関西方面での裕子さんの出番が多いのが羨ましい華梨奈です。かと言って、遠征するわけにも行…

Sals3を見たらCHOOP戦が接戦だったらしく、予選リーグの対戦表とかあまり見ずにテキトウに申し込んだけど、このカードが入っていてちょっと得した気分。つーか、グループAはどこが強いんですか?教えて、エロい人!

Sals3

狼のフットサルスレとかでなかなか良い画像が上がっていたので買ってきたよ。最初のほうのグラビアも紺野さんが前の方にいて良いんだけど、試合の写真がものすごく良いですね。ただ悔しかったのは13・14Pの見開きで紺野さんが写ってないところ。 好きな写真…

 チョー楽しみになってきた

Berryz工房の秋ツアーDVDマガジンがひじょーに熱いらしい

お台場の予選リーグはのんさんがW&ベリコンで出られないので、ヲレの紺野さん大活躍じゃないですか!もう正キーパーだね♡ ハードな7〜8月になりそうですが、ガッタスの皆さんも、その他リーグに出場する方々も体に気を付けて、いいゲームを見せてください。…

 コレってどうなの?

紺野さんの写真集のタイトルが決まりましたが、平仮名で「なつふく」て、ローティーンアイドルの写真集みたいなタイトルじゃないかYO!もっとセンスの良いの無かったのかよ、まったくもー。 とりあえずサイン入りが当たるかもしれないのでワニブックスで購入…

おつかれさまです

アフォや(モチロン最上級の褒め言葉) こちらの方もお疲れ様です。

℃-uteの当選はがきが来ましたよ。整理番号の70番台にちょっとテンションが上がったけど、よくよく考えたら80人くらいのイベントだったなw まあ、最終回って事だし、見れるだけでも良しですよ。ついでにお台場冒険王の8/13の午前の部の観戦も当たりました。こ…

やる事はあるんだけど、やる気が無い。 とりあえずFCの℃-uteイベが終るまでは生きていたいと思う夏の夜。 終ったら燃え尽きてほんとに死にたくなるような気がする夏の終わり。 デッキの調子が悪いのが一番のやる気が起きない原因なのだが。

TV

見ることの出来る人はやりすぎコージー見て! 芸人さんがマジで歌うたうより、本気で格闘する方が面白いよ。レイザーラモンHG戦はまだ決着付いていなかったはず。 来週にも続く。

 じれったい

SEXY ISLANDって......なんかの冗談ですよね?最初の台詞も趣味が悪いとしか言いようが無い。 ハロモニ。で披露された娘。新曲ですが、フラメンコと聞いて期待はしていたのですが、見事にと云うか予想通りというか私の期待を裏切ってくださいました。…

アホかわいいキャメさんは好きですよ? 是非、カッコかわいいミキティのように、アホかわいい第一人者となって、目標とされる人になってください。

 契約結婚

TV

2ターン目が終わり、父親の再婚相手が言った事で混乱する信太郎がますます哀れに見えてきましたが、結局は何のために結婚したのかがよく分からないことになっていってる。2人ともバリバリ仕事しているなら、税制上も会社の待遇も特にメリットないでしょ。そ…

ヘッドフォンが壊れたので新しいのを買ってきたら、あまりの音の違いちょっとビックリした。同じメーカーで同じような値段なのにこうも音が違うとは。まあ3日もすれば慣れるんだろうけど。 私は耳に突っ込むタイプのしか使いませんよ。

 流行りもの

みんながやってるのでw ウソウソ、日記のネタも無いので 吉澤:今年はお花見は行きましたか? とても綺麗な月夜の晩にふらふらと桜を見に行きました。宴会はしてません。 高橋:娘。の曲の中で何が好きですか? 夏になると「ふるさと」を持って田舎に行きた…

このスレの330-331の流れにはワロタ。

プリプリピンクが有ったにもかかわらず、裕子さんの話題をちっとも出なくて、中澤裕子ファンとしてはどうなのよ?とは思うのだけれど、やっぱり楽曲が気に入ってないと、関心も薄くなってしまいます。しかも久々にキタ村上愛ネタなので尚更。 そういえば紺野…

っポイ!

世の中は汚い事、ずるい事、欺瞞、嘘に満ちている。 それでも綺麗な事、正しいこと、楽しいことに全力を惜しまず、自分らしく進む平はカッコイイし、羨ましい。 凹む時もあるけれど、仲間の助けを受けながら自分の力で先に進む。 青臭いけれど、そういうとこ…