[ハロプロ] 21時までの

危うく寸前で寝るところでした。1時間も録ってらんねーってーの、北陽あんまり好きじゃないでーす(♡)
月刊MelodiX!で、披露された21時までのシンデレラがフルコーラスなので驚いた。口パクっぽいのはいつものことだが。熊井友理奈が凶悪に可愛い。私は軽くウェーブがかかってる髪が好きなのかも。ピリリの時の千奈美は結構評判悪い感じだったけど私は好きだったのよね。舞波が相変わらず干されているのには気の毒になる 舞波イキロ
茉麻もちょっとだけ見せ場があったので軽く安堵。4人を目立たすのは判るんだけど、他の4人が歌ってるところはちゃんとカメラ抜いてくださいよ。
ハロモニでもフルコーラスで キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
目新しいことをやりたいのは分かるが途中で全然違う部分のスローなカットを入れるのは金輪際ヤメロ。
サビの振りでうさちゃんピースと勘違いしている人もいるようだが、断じて違うから、アレは王冠(クラウン)だから。(多分)