2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteのレコ発行ってきた マイマイ今日の格言 人生とは「生きる」 舞美の最近ミスしない発言を受け、有り過ぎて何がミスかわかんないと一刀両断、かっこいいぜマイ姐さん 今日の一番の名言は、無くなったら困るものに対する「笑顔」と答える岡井千聖

前日の続き例によってネタバレもあり

劇団ゲキハロ第7回公演 サンク ユー ベリー ベリー atサンシャイン劇場東京千秋楽

チケット申し込み時には当たった分だけ行こうって思ってたけど、結局2公演追加して見に行った。 当事者たちには波乱だけれど、そう珍しくない日常の中の出来事を描いた今回の舞台。 そんな普通の風景の中に歌を通して繋がる気持ちが心地よかった。

明けてしまったので、昨日もサンクユーベリーベリーを見に行きました。今日も見に行きます。 先週の金曜日に見て以来だったので、どうなったかが非常に気になっていましたが、少し印象が違うところ、付け加えられた部分が何箇所かあって、ブラッシュアップさ…

お願いがございます。

サンク ユー ベリー ベリー公式ブログ ネタバレあり

19日の℃-uteの公開放送に当たったので行って来ます、梅さん見たかったんだけどな〜。地元枠なんだろう、多分。 最近埼玉でベリも℃-uteも生で見た記憶がないんだけど、なにげに埼玉干されてるよね。 座間とか栃木とかみたいな良会場はパッと思いつかないけど…

 劇団ゲキハロ第7回公演サンクユーベリーベリー ゲネプロatサンシャイン劇場

珍しく当たったので行って来ました。あーネタバレも有りますよもちろん。 見に行く人は大会の略称「あのこ歌(うた)」って言葉を覚えていってください。 寝る子は℃-uteはあんまし好きじゃないので、大人の麦茶と組んでやる事に感慨は無かったし、個人的にゲキ…

明日はゲキハロ、今まで当たんなかったってのもあるんだけど、今回は3公演見に行く。 ブログで煽られている気がしなくもないが、期待しすぎないようにしておこう、盲目なベリヲタだけど。 自分メモ http://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/in…

浴衣の佐紀ちゃんがめっちゃ可愛かった これに尽きる。参加できるバカ企画には乗っておくべきだと思った。 企画側の手際の悪さが目立ったけど

ガーディアンズ4のレコ発と縁日に当たってちょっと浮かれ気味です。 ガー4の方は運が良かった、縁日のほうは複数買いしてれば、それなりに当選確率が上がってたっぽいのもあるけど、両方とも東京近郊に住んでて良かったな〜と思うメリットでございます。 縁…

毎日同じような画像ばっかでそろそろ飽きたと思うのでこれで最終稿。 若干気に入らない部分はあるけど、携帯のアイコンの淵が白いので、前のでは少々違和感があったし暗かったので作り直し。今回は1時間くらいで出来た。 捕獲スレでtsを上げてくれた職人さん…

バックを白くするとどうしても髪の辺りに違和感が出るからこんな感じで手直し(6枚目に作成 地味に血糊を足してる部分が4箇所。 このサイズでどこか全部分かったらちょっと凄いです。 4・5では髪の毛足したりしたけどどこか違和感が出るので、苦労の少なく違…

散々やった結論。 素材が良いので下手に弄らない方がいい。