バックを白くするとどうしても髪の辺りに違和感が出るからこんな感じで手直し(6枚目に作成

地味に血糊を足してる部分が4箇所。
このサイズでどこか全部分かったらちょっと凄いです。
4・5では髪の毛足したりしたけどどこか違和感が出るので、苦労の少なく違和感が無いものを目指したらこれになった。
サイズは携帯の待ち受けだから特に問題無いっしょ。
最近の縦長の携帯に関しては知らん、自分が使ってないから。
もうちょい顔が熊井ちゃんってはっきり認識できると良かったんだけどな〜。

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

っというわけで、Base Ball Bear (WHAT IS THE)LOVE&POP? out now



タケさんには特別版を送るので楽しみにしてください。(リンクはあえて張らない