毎日同じような画像ばっかでそろそろ飽きたと思うのでこれで最終稿。
若干気に入らない部分はあるけど、携帯のアイコンの淵が白いので、前のでは少々違和感があったし暗かったので作り直し。今回は1時間くらいで出来た。
捕獲スレでtsを上げてくれた職人さんにマジで感謝!


いろんなところでニュースに取り上げられて結構な反響になっているようですが、昔から熊井ちゃんを知ってる人間にとってはあのCMのイメージにはベストな選択としか言いようが無い人選。レディでありつつガールでもあり、またそのどちらでもない奇跡的なバランスの稀有な存在、それが熊井友理奈
一条の光を受けようやく世間はその存在に気がついた。と言ったら大げさか?

青春の象徴でもあるレモンをかじると血が噴出し、朱に染まる。
青春なんて、キモチ悪い。
落ちていくレモンを冷徹な眼差しで見つめる少女。
物凄く深い隠喩が隠されている気がしてならない。


起用してくれた小出氏に感謝

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

out now