2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のこと ガッタスヘヴン(紺ちゃん澤ちゃんngsk)の回に行った 歌が無いので物足りなかった、1回目と2回目で満足度が違うのはいかがなもんかと思う。室内が暗い。 紺ちゃんはピンクのガッタスユニで可愛かった(可愛いのはいつもの事 部屋の片付け 終わ…

キャプテン&リーダー集合写真の為に青年館行こうと思ったけど、さすがにそれだけの為には行く気になれなかった。Dマガは面白かったので佐紀ヲタの人は見といたほうが良いと思います。あ〜あ、もう1公演くらい見ておきたかったな〜、昨日使った分を突っ込めば…

佐紀ちゃんと舞美がDマガに出てるのに写真無いと思ったら、なんで最終日だけで売るかな〜、ホントムカつくんだけど。

昨日の夜は夢の中に二十歳(推定)の熊井ちゃんがいらっしゃいまして、コラコラ大人をからかうもんじゃありませんな事をされました。

Buono!のライヴがめちゃくちゃ楽しかった。 やっぱりロックの神様が大好き

ほぼストーブだけでカレーを作ったよ。10人分くらいw 今日はハムの仕上げをやろうと思ってけど無理になった、休みが欲しいわ。 多分、2週間弱くらい塩漬けになってるんで、水分が抜けて大きさというか重さが随分減った。やっぱ1キロくらいの塊で作った方が…

ハロコン行ってきた、なんとなくつらつらと。 悔し涙のラストで裕子さんがあーヤバイって感じだったな、必死に堪えたけど。 Berryz工房の新曲の振りが久々に燃える。最近ヌルい振りが多かったから、今度のはやり甲斐がある。 5期の好きな先輩は2コーラスやっ…