2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルオーディション 続き

TV

ん〜〜...。 このシナリオで、あすか(松浦亜弥)が合格するシナリオ有るんですか? 途中まではコントだったんだけど、急に浪花節になりましたな〜。 最初の前フリで歌手になりたいって事もないのに、急に歌が好きって言ってみたり、 結局借金がどうなった…

 F2-Ⅹ

TV

なっち&矢口出演。 コーナーでペット特集があったのだが、最近ブレイク間近といわれているMIX犬が画面に登場するたんびに 「カワイー!」を連発する2人。 私に言わせたら、あんたらの方が可愛いから。 アクセス解析見たら、2時3時にアクセスが多かったので…

 二人ゴトfeat小川麻琴

この子もアフォや。何でみんなアフォなんでしょうか?(褒め言葉) 東京といえば渋谷、渋谷といえば109といいつつ、手では6の字を書く小川さん。 まこっちゃん、ちょっと手がポッチャリしてるね。 何で紺野さんと撮った写真持ってこないのよーー、まこっちゃん…

つんく♂ソロライブ“TAKE 1 LIVE〜春やねん〜”

TV

見に行こうと思ったんだけど、チケット発売当日、寝坊して諦めたこのライヴ。 OPから『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』 『ここにいるぜぇ!』と続いてやったのだが、 イマイチ客のノリが悪いっていうか、なんと言うか。 ミスムンはコール&レスポンスが…

ちっきしょー!さっきまで書いてたのが全部消えた。ガッデム! 折角、良い事書いてたのに!ムキィーーーーーー! 川 *’ー’) 。o 結局連絡無かったやよー。 もったいないけど、まあしゃーない。来週はMステにW(ダブルユー)登場。

リアルオィーデション

TV

なんか、あんまり評判良くなかった様なんですけど、フジテレビ721でやっているので視聴中。 コントだったんだ、これって。

二人ゴトfeat亀井絵里

この子もアフォや。 正直あんまし興味が無く、惰性で見ている感が大きい。 サイトを色々見ていると、亀井にゴロゴロと転がっている人が続出しているようですが、 いまだに興味が湧かないなと云うのが私の印象。 どっちかと言うとBerryz工房の方が楽しみにな…

WWEスマックダウン

TV

曜日が変わって、MC陣も総入れ替え。 今更言うのも何だけど、喋ってるやつらがウザイのでちょーつまんなくなった。 本編のレスリングもつまんなくなったし。 レッスルマニアとかの特番は放送しないしさ、もういいやって感じ。

ほーむめーかー

TV

昨日の分の話で悪いんですけど、「子供に手を上げていないから虐待じゃない。」とは云うようなニュアンスで受け取ったけど、 子供が笑わないのって立派な虐待じゃないのかな? 今日の分でリエ(網浜直子)がぶちギレて展開が有るのだろうか?

スカパーの音楽番組

TV

最近、ハロプロのPVがVMCの方が解禁早くてイライラしてる華梨奈です。 一番視聴頻度が高いのはViewsicです。おそらく音楽番組で一番転送レートが高いでしょう。 PV保存する場合は他のchが早くても、結局、ここに落ち着きます。(放送しない場合除く) 『ファイ…

MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE

TV

BSフジでの、音楽番組。↑リンク張っておきました。 2組目に出てきたTHETAと言うバンドだったのですが、ロックバンドなのに、客みんな座ってるとかありえないから。 こういう寒々しい場ってキライ。 3組目 ソニン 津軽海峡の女 先ほどのTHETAがバックバンドを…

 ブロードバンド!ニッポン

Berryz工房の清水佐紀・夏焼雅・菅谷梨沙子出演。うちはナローバンドなので、滑らかな動画ではなかったのですが、 喋っている様子は分ったのでまあいいか。 小動物をヲチしているようで楽しかったです。どなたかブロバン用のファイル保存していたらください…

referred見ると、この間のジェネジャンについて言及しているサイトを集めている所が有りました。 アイドルと読書 ほぼ全部にコメント入っているので参考にするのもいいかもしれません。 番組についてコメントと、自分なりの意見書いたんだけど、推敲しないと…

BUGY CRAXONE

軽く死ねる。このバンドのライヴ中に逝ってしまっても悔い無し! DVDが出たので買ってきて今見ているのですが、思いっきり写ってる。しかもキモイ。_| ̄|○ このDVDはライヴ会場とサイトの方で通販できるようです。4曲入って1500円也疲れすぎて何も書けない。

二人ゴトfeat亀井絵里

鳥インフルエンザと狂牛病をゴッチャにしている気がするんですけど。 後は覚えてないや。

ジェネジャン

旬は過ぎてきているので最後。 ヲタと言うかあの場に居た炉側の人は、ほとんどキモイと思いました。紺野ヲタはちょっと気の毒な気はしたけど。(w 今回の件では、自分では一般的な物の見方をしている方だという前提で書いてはいますが、 あくまでも“私、華梨…

『ほーむめーかー』を見た。

1・2話をまとめてね。ちょっと目を背けたくなる気恥ずかしい感じはあるものの(個人的にってだけで。) 裕ちゃんのキャラクターを生かしている部分が多分に見受けられてよろしいかと思われます。 余計な事に首を突っ込むのは裕ちゃんのキャラクターではないで…

Berryz工房 起立!礼!着席!

今日で8人全員揃っての放送は最後。(らしい。) 今日の日直は清水佐紀・徳永千奈美 キャプテン佐紀タン、前に測った時より2cm伸びて、138cmになりました。良かった良かった。 ジャスミンティーの蜂蜜を入れて飲むと美味しいです、っと嗣永桃子さんが言って…

あなたがいるから矢口真里

今まで行ったライヴが2本だけと言うのにはホントビックリしました。 アリエネー!そんなに行く暇が無いのかい? 芸能人特権使って見に行けばいいのに。勿体無い。 あまりこんな事言いたくないけど..... と思ったけど止めた。

BUGY CRAXONE

昨日の午後まで、今日ライヴだと云う事をすっかり忘れていました。 下北沢SHELTERでライヴあるので、お暇な方は是非いらしてください。 あちー!ライヴやってますので。 当日中に感想書きたいなとは思います。

岡女合唱部の各サイトの感想を見て、 関東の人にキダ・タローの偉大さとか、ネゴシックスのネタが分るのか?と言う言葉がいくつも見られましたが、 メインターゲットをモーヲタにしているのではないので、そんな事はどうでもいいことじゃないのかな?と思い…

ジェネジャン

TV

狼に情報があったので、昨晩は淳さんのラジオを聞きながら見ていたんですが、 あ〜〜、これか〜と思い、何となくビデオを録ったのですが、もー見ていてキツかった。 ラジオ聞きながらだったから何とか見れていた感じ。 唯一、笑って(苦笑を多分に含む)みてい…

仮面ライダー剣・デカレンジャー

TV

剣の方が一般的なようなので、こちらで行こうかと思います。 デカ 芝居と台詞のマッチングと言うか、何となくズレているような気がするんですよね。 アテレコでもしてるのかな?別の所から声が出ている感じ。 相変わらず隊員の名前が分らない(女の子以外) 青…

岡女合唱部

TV

いくつかキーワード検索して各個の評価を見ていたんですが、吉澤ひとみさんの評価が低いですね。 まあ、彼女は間を読んで何かするタイプではないので、キッチリ作りこむタイプの物には向かないとは思います。 彼女は直面した場の空気を読んで、面白い事を考…

堂本兄弟

あまり見ないんだけど、普通に面白い。かといって、興味ないゲストの時には見るか?と聞かれても見ないんですけどね。 そんでもって今日のゲストは松浦亜弥さん。 堂本一問一答、前回から変わった答えもあれば、変わらない答えもある。 その辺はもうちょっと…

Big Smileの4/25分でみみもみさんがジェネジャンの事について書いていましたが、 私が一回書いてアップしなかった事をずばり書いていました。 私の場合はもうちょっと多方面について悪態をついていたので、全部消しちゃったのですが。(w ロリコンの人は警察…

よっちゃんからやっと連絡があって、5/2のライヴ行けないそうです。 中国に行ってたのかよー。 そんな訳で5/2夜のチケ(S席だけど)が一枚余りました。 誰か行きたい人いませんかー?席は400レベル410扉3列目価格応談化でつ。 先日の岡女合唱部での石川さん…

今日の番組

24(土) 13:00〜14:00 フジテレビ系「今夜放送!IQサプリあなたを脳から美しくする問題集」石川梨華・矢口真里 13:50〜14:30 NHK総合「土曜スタジオパーク」後藤真希、大河ドラマ「義経」出演者発表記者会見 15:00〜18:30 NHK-BS2「山川静夫の“新・華麗なる招…

二人ゴトfeat高橋愛&亀井絵里

紺野さんの回以上の放送事故。そんなに喋る事がないのか? 亀井登場でやっと二人ゴトになった訳だが、この2人の空気感がかなり微妙な気がする。 宝塚のCD?かなんかの所の亀井の返答が微妙すぎて面白い。

瑣末ゴト

間違えて羅生門録ってるデッキ、一時停止しちゃったじゃんかYO! キィーーーーーーーー!! お買い物行って来たけど、メインディッシュ以外のものナニ作るか決まんねー。 自炊かったりー。 IQサプリ、ちょっと簡単じゃねー?前にやっていたやつの方が難し…