堂本兄弟

あまり見ないんだけど、普通に面白い。かといって、興味ないゲストの時には見るか?と聞かれても見ないんですけどね。
そんでもって今日のゲストは松浦亜弥さん。
堂本一問一答、前回から変わった答えもあれば、変わらない答えもある。 その辺はもうちょっと考えて欲しかったな。
自称、ニュースの絶えない女と言っているのだから、常に新しい話題を提供してください。小さいネタであってもね。
バンド演奏での『風信子』。この前の、僕らの音楽でも気になっていたコトの1つに、姿勢の悪さがある。
アレで抜けの良い声が出るのかね?
彼女の事だから腹式呼吸での歌唱方法は出来ると思うんですけど、喉で歌っているんじゃないかな?って気がするんですけど。
専門家でもないし、師事した事もないのでよくは分りませんが、
小中学校の時は背筋を伸ばして歌いなさいと言われていたのでね、声がちゃんと出るのか?と思ったしだいでございます。