2005-01-01から1年間の記事一覧

TOP画はすぐ変えるつもりだったのに年をまたいでそのまま使います。 ヲタには評判悪いけど、私はどっちかと言うと1stの写真集のほうが好きで、その中でもこの画がとても好きなんですよ。一寸しか経ってないけれど,この頃の写真は随分幼い顔立ちですね。

知り合いんトコ行ってました。 しばらくハロプロを離れていた友人が上京していたので、Berryz工房の布教活動をしていましたw その人にまるごとのDVDを見せたところ、めちゃホリとピ〜ス!のダンスは今までに見た中で一番激しいと呆れてました。泊まりに行っ…

いろんなサイトで今年一年を振り返ったりしてますが、そんなのは過去の日記を読めば済む事なのでうちではやらないよ。 しかし、どうしてもやっておきたいことが一つだけある。それは、 今年買った写真の中でNo,1を決める事ドーーーーーーーーーーーーーン!…

スイッチォン見たんだけど、なんか間違ってクローズアップVer買ってきちゃったみたいなんですけど、もちろんダンスショットVerも売ってるんですよね?(怒怒怒 ちょっとおまえ、ワイド画面の使い方分かってネーよ、なんであんなワンショットで寄るんだよ、頭…

とりあえず、スポフェスの親子席と娘。越谷当選。後はベリの戸田が当たれば言う事無いのだけれど。よりによって初日なんだよなー。2日目以降だったら若干なりとも申し込み減りそうなんだけどね〜。ツー訳で埼玉県民の私のために東京の人とかはその次の週の東…

ライヴの感想の続き

まあ、あれだけだとなんなんで。ビミョウにネタバレも有りつつ。 歌の事に関しては、出ないなりにテクニックを駆使してねじ伏せている感じ。曲のアレンジで良い部分に作用している部分もあって、単純にラッキーなのでしょう。そういうのを聴いてしまうと、本…

裕子さんのライヴ行ってきました。 正直な私の感想を書きます。トーク100点、歌60点でした。正直失望、華梨奈失望。 なんか喉の調子悪そうだったんだよな、最初の曲を歌いだした時、なんか?って感じたんだけれど、全編に渡って力が無いし、詰まるし。 忙し…

寒いので日記をサボってた華梨奈です。いまだに暖房器具をつけてないのはどうなんだろう?と思うのですが、我慢できるうちは頑張りますよ。 今日は裕子さんの横浜ブリッツでのライヴ。裕ちゃんの歌をちゃんと聴くのは1年振りかー(遠い目 長かったなー、ヲレ…

℃-uteの応援イベント2回目と3回目行ってきたよ。 3回目入場間際に会員証とかが見当たらずちょー焦るw、連番者さんゴメンなさい。 2回目と3回目がごっちゃになって内容とか書けないっす。 とりあえずオフィシャルニックネームが決まったのだが、やっぱ萩原舞…

 スフィアリーグ開幕戦

行ってきました、とりあえずcarezza優勝おめでとうございます。 決勝でガッタスを破ったASAI RED ROSEとの対戦が決まった時、どういうわけかカレッツァの方を応援している自分が居ました。最近あまり成績は芳しくなかったけど、ライバルはカレだと思っている…

最近れいながのんさんに見える時がありまス

 今年もやってます

MVK2005 輝け!最優秀紺野さんグランプリ2005!が開催されています。 結局去年は何が一位だったんだか分かりませんでしたが、私がエントリーしたモーニング娘。の真ん中で歌う紺野さん(だったかな?)は割りに良い位置にいたような気がしています。 今…

℃-uteの応援イベ、同行者が決まりました。良かった良かった。 当日はよろしくー っで、今日は駒沢でスフィアリーグ開幕戦をなんとか見に行く予定ですよ。 座席はかなりビミョーなんですけど、楽しんでこようと思います。 っで、駒沢ってどこ?w

50Vol2と娘。香港が来た。 ついでに℃-uteの可憐だ−!も来た。もちろんサインは無かった○| ̄|_今回のコントもといドラマは石川さんとサトタさんでモチーフは恋しちゃ ベリのお料理対決は焼きそば。司会に稲葉さんが登場、今回はタッグではなくそれぞれに作り…

あるスレ住人妹のカラオケ音源が楽しすぎます。 妹さん友達、2児の母のソロもいただいたのですが、最初の出だしがゴトーさんかと思いました。喋ってる声は全然似てないんだけど、歌ってる声のニュアンスが似てる気がするのは多分私だけだろう。もう一つの方…

ハヒホー フヘホー ハヒホー

 楽曲大賞の感想

楽曲大賞の順位が出ていますが、1位のスッペシャルジェネレ〜ションがぶっちぎりの一位になるとは正直予想外。幾つか感想を書いているところを巡回して、現場で強い曲がどうとかって言うのを結構見たのですが、スッペはまさにその象徴じゃないかと私は思いま…

渋谷タワレコでやったBUGYの出演するイベント行ってきたよ。 対バンで出たBAZRAもかなりかっこいいバンドで大満足。 BAZRAはいまテレ東でやってるカペタのEDテーマらしいので今度見てみよう。 BUGYのNEWアルバムの曲はライヴで聴くと気持ち良いのだが、ラス…

℃-uteの応援イベのチケット取って来た。3回目7列目でした。 誰か別の回で余っている人いたら一枚交換しませんか? コメントでも、メ−ルででも受け付けておりますので。 出来れば同じくらいの席で。(知り合いに限り、不問) 3回目にしてやっと半分くらいの列…

ケロロ軍曹にダンス☆マン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 昨晩は友理さんのアレを拾ってずっと聴いてた。癒されるわー。 ℃-uteの応援イベのチケが来てたらしい。 郵便局に取りに行かねば、寒いゆー。

裕ちゃんの横浜ブリッツのチケ(昼・夜)が来たのだが,どっちも微妙過ぎて泣ける。最近チケ運が非常に悪くて、自分で取るのが嫌。んなわけで、どなたかスポフェス親子席あたしの分も取ってください。orz ℃-uteの応援イべも嫌な席きそうだな〜。 娘。は越谷が…

 ハロー!プロジェクトMVP2005 投票

1位 村上愛 去年はワイルドカード的に無理やり5位に入れたが今年は文句なしで。贔屓目は多分に有るが、今まで露出が少なかったのだからしょうがない、こんなものは印象度なのだから。 正月から紅組でのザ☆ピ〜ス!では台詞を与えられ、三人祭では℃センター(…

TV

今更ながらフジテレビ721でやってたまっつーの’05春のライヴ見てるのですが、メロン記念日の肉体は正直なエロスのカット割りちょーカッケー!!!微妙にずらしてるとことか、ワイドで撮影している故の画作りとかスゲー好み。転送レートが低くて画が破綻して…

この人はどうでもいいけど、こっちの人が可哀相wなので告知のお手伝い 今年もやりますハロー!プロジェクトMVP2005 もう投票は受け付けてまーす。締め切りは12月11日(日)23:59までさて、私は誰に投票すっかな? 裕ちゃんに紺ちゃんにめぐ佐紀タンと後誰か…

リングの画像、勝手に変えちゃいました。テヘテヘキックインガロッタス(カタカナで書くと変だなw)、是ティのコーナー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!コーナー名は 『今日の是永』 まんまヤン 是ちゃんが20秒で三つの質問に答えるのですが、今回は2つ目の質問途中でタイム…

アップルのiMac G5欲しい!キャンペーンの敗者復活戦?開始w 今回はもらったら何をしたいかを書けとのお達しですが、すでにうちではwinとmacの使い分けが出来ていまして、大げさな画像とPVなどのを弄る時はmacで、その他はwin機なのです。 以前に作ったmix…

 いらっしゃいませさん

A MAGNOLIA CREAM 2 の亜梨子さん、清水佐紀リングへようこそ。 本サイトからのコピペでもしてくださるとリングのほうのアンテナも上がるので、なるべくならお願いします。

 出来たようです

のれんが出来上がって画像アップされました まー素敵じゃない。色も上品な紫でいい感じですね。 風呂敷の“弱肉強食”ワロス 参加してくださった皆さんにありがとう。

ベストアーティスト2005見たけど、相変わらずのヲタ晒し。ホントここのスタッフ脳無しだよな、センスのかけらもネー

アップルのiMac G5欲しい!の締切日ですね。まだの人はお忘れなく。(倍率上げてどうするよw 最近使ってなかったのでうちのiMacタン、ゴキゲン斜め。開けてみるかな。知り合いのマカーがトラックボール派なのだけど、画像弄ってみると理由が良く分かった。