2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ限定DVD一部内容 天上の飛鳥経由

イシカーさんの『モーニングコーヒー』はutbに出ていましたが、そのほかの曲と歌う人が出てきました。 一番危惧していた、6期3人による『Do it!Now』がやっぱり有りました。 紺ヲタとしてはエポックメイキングなこの曲を壊されそうで嫌です。未だに娘。楽曲…

中澤裕子

やっとエッセーが読めます。あ〜、長かった。 しかも裕ちゃんにも会えちゃうオマケつき。ありえない、ありえない。 今度で4回目か?握手つきのイベントに参加するのは。 果たしてどんなお召し物を着ていらっしゃるのか、楽しみです。

EVERYTHING’S GONNA BE ALRIGHT

大まかな出演番組の編集終わり。でも、第2週までしか荒編やってなかった。 次はハロモニ編も控えてる。先はまだ長い。

プラネテス

今日の話も熱かった。原作の方は読んでいないのですが。 ギガルトの声が聞こえたとたん、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか素で思っちゃったもん。 渋いオヤジが出ると締まるよな、こういう話は。ついでに、ベルバラと二つのスピカも一緒に録画して見ているのです。

よそ見をしたまま  彼女は言った

ビデオの編集が終わりません。やっと11月分に突入したところ。

願いはたった一つだけ 私の望み  あなたがほしい

以前は共感できていたサイトが、最近キショいと思い出してきたところが幾つかある。 もっぱら加護亜依について言及しているサイトだったりします。 最近の彼女を見ていても、なんとも思わなくなった。 それどころか、嫌悪する事もたまにある。 彼女が変わっ…

今度、ここで、なんかやる予定。(でも未定) コッソリやるのはいつもの事。

RPG

前のサイトやってた時に書いた感想をアップしていなかったので、今回あげてみる。 ぶっちゃけ、日記のネタが無かった訳です。宮部みゆきファンの私としては押さえておきたかったドラマ『RPG』(原作読んでません。) なんか、見ていてムカムカしたんです…

Document '03-'04ゆうさん主催の新たな企画発見。

早速、考えてみる。1位:5点 もちろん紺野あさ美さん。 色んなキャラでの八面六臂の活躍。なっち以上の女優体質。 なりきった彼女は誰にも止められません。あの中澤裕子様にでも楯突く超強気まで披露。 まさに完璧です! 2位:4点 中澤裕子様。 HPWがあれだ…

さよなら、あした

石・吉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかも、よす子さん男やん。♪恋になればいいな いいなっ!♪ 石・吉と書いて、この前、ある人に『変わったカップリング好きですね。』言われたのを思い出した。 っで、そこで散々推していたのは紺・梨華、カオ・梨華。このカップ…

ハァ〜〜...。

デッキ修理中のときに荒編集しておいたテープに上書きしてしまった。 マジ凹みまくってるんですけど。 ハロキ&ゴロッキーズ1・2週が全滅。あとは何が消えたか分んない。 歌とハロモニは別に入ってるはずなのは不幸中の幸いか。 何で上書きできないようにし…

私の気持ち

私の席は25ゲート56通路外野ライトF14ブロック11列630番台。 頭上にはオロナミンCの看板がありました。 やっぱりライヴは背中しか見えませんでしたね。競技中は割りにオイシイ場所だったので、文句は言えませんが。 左隣がね、勘弁してくれって感じなんです…

スポフェ・昨日の続き(敬称略)

矢口のキモチと私の印象 一番最初の競技、60M走で故障。スタッフにおぶされて退場。 おぶされた矢口はスタッフの背中に、頭を当て、ややグランド中央に向いていた。 一部、矢口コールは起きましたが、私はその様子を見ないようにしていました。 悔しくて泣い…

ネガティブキャンペーン

寝てないから頭が回らない。 シューティングゲームをやっても目が追いつかなくて、「あ〜〜、疲れてる、俺。」とか 今更ながらに思うのはやっぱり疲れてる証拠でしょう。 タイプミス多すぎ。 そんな事より、マベさん(見てっかな〜?)昨日はとっとと入って…

ハロプロスポーツフェスタin東京ドーム(ネタバレで。)

もうお気付きかと思いますが、ここのオレンジとブルーは各チームカラーです。(ちょっと嘘。) 簡単な感想と、気になったことを幾つか。 今回はブルーハローチームの圧勝 怪我人続出。 斉藤さんは前日からの怪我のため、今日は応援。 準備運動してるんでしょう…

姉さん、大変です...。

私の正体がばれてしまいました。別に隠してた訳じゃないけどさ。 ヒントはちゃんと出しておいたし。まあ、どうでもいいことですが。

うたばん

大変です!うたばんのスタジオライヴで、紺野さんソロカット5つもありました! 皆さんも御存知のとおり、この曲にはソロパートは有りません、にもかかわらず5カット! これが事件といわず、何と言うのでしょうか? ちなみに、暫定5カットは石川さん、辻さん…

原色GALは派手に行くべ!M・クリップ

サイリュームは正直ナシでしょ。演出家に神経が分んない。 客を入れてライヴ風に撮ったPVは数々有るけど、 こんなにヲタにだけ理解されそうな物も無いよな。 はっきり言って、ヲタノリってダサいと思うんですよ。これで声が入ったらと思うとゾッとする。

ゴロッキーズ

「身体は大人、頭脳は子供 その名も、名探偵コンノ!」の間違いじゃないかと小一時間...。 よす子さんはすっかりレギュラーだな。

クレープのいる街

垣さんは全裸で羞恥プレイ!と言うのは冗談で、 2日目にして、クッキーじゃない、クレープの正体が分ってしまうのはちょっとな〜と思った。 もうちょっと隠し気味に伏線は張って欲しかった。

さくら・おとめ

さくらは一点狙い、おとめは保険で昼夜申し込みで、大宮ソニック両公演とも昼の部で当選。 おめでとう俺!関係ないけど、3/20は私の誕生日の一日後。 ASA板では、かなり大宮の落選が報告されているようです。 関東圏では大宮・松戸くらいですし、羽生・群馬…

どうにもこうにもまこっちゃん

なんだろうね、まこっちゃんがえらい可愛いのよ。紺野さんの次に。(←ここ重要) 確かに、確かに、ポチャポチャしすぎる風に見える時がある。 でも、そんな事は問題じゃない。 告白大作戦なんか尋常じゃなかったしね。

WWEスマックダウン

今一番面白い格闘系エンターテインメント。 オーナー、ビンス・マクマホンが最高過ぎ!アホ過ぎて。 でも、ジョン・シナがめっちゃくちゃ嫌い。バカだから。

オガワッショイ!

ポチャポチャした まこっちゃんが大好きだ!

ジョン・シナきら〜い

今週もハロプロラジオドラマやっていたのですが、1日目、聞き逃した。 垣さんのクレープが可愛いよ。マジで。

私的、鈴木daichi秀行考

わたしはこの人のことを信用していない。 元々、アレンジャーを気にする方じゃなかったんだけど、 『Do it!Now』のアレンジは良いとは思わなかったけど、悪いとも思っていませんでしたし。 決定的にダメだと思うようになったのは『ここにいるぜぇ!』から。…

内田さん、胸元明け過ぎだから。

今日の夜になってビデオの修理に関して電話があった。 何とか金曜日には帰ってくる模様。(けっこう無理矢理だけど。) なんか、話聞いてると、せっついたからやっと帰ってくるような感じ。 一応で編集しているテープが4本目突入。1本4時間半。先は長い。 22・…

ビデオが帰ってこない。

昨日、日記書くの忘れてる。毎日書いていたのに、ガックシ。秋葉原に行って来ました、ヒサブリに。 変わったんだか変わってないんだけよく分らない。 ビデオの修理状況聞こうと思ったんだけど、日曜なので確認できないだって。当たり前だっつぅ〜の。 末広町…

試しにやってみる。

入るのかな?

あなたがいるから矢口真里

Musumenaviからの情報によると、 矢口さんが間に合わなかったら、紺野さんとミキタン登場らしい。 矢口さん、お願いだから遅刻して。