Document '03-'04ゆうさん主催の新たな企画発見。

早速、考えてみる。

1位:5点 もちろん紺野あさ美さん。 色んなキャラでの八面六臂の活躍。なっち以上の女優体質。
       なりきった彼女は誰にも止められません。あの中澤裕子様にでも楯突く超強気まで披露。
       まさに完璧です!
2位:4点 中澤裕子様。 HPWがあれだけ良いのは全てこの人のおかげ。
       とにかく大すっき。裕ちゃんが居なかったら、今こんなサイトやっていないはず。
       続けていくのもこの人がいるから。( ´酈`)<たぶん (うそ)
3位:3点 柴田あゆみ嬢。 マルガリ・ナマイキコンノの絡みはもちろん、
       『川o・-・)ノ<梨華ちゃん。』プロジェクトの立案者。愛すべきお姉ちゃん。(紺野さんの)
4位:2点 石川梨華ちゃん。 紺野さんのいいおもちゃ。(笑
       ホントはこちらも愛すべきお姉ちゃん。あぁ、桜橋でも好印象。
       HPSF in東京ドームでの「石川必死だな。」は良くも悪くも石川さん。
5位:1点 ここまできたら垣さんでしょ。そんな訳で、新垣里沙さん。
       オシャレラボでのフェミニンなのも魅力ですが、岡女でのすっ呆けぶりもイイッ!
       塾長が認めたからこそ、あぁ!は許容できた。(笑

裕ちゃん+タンポポ3rdと云う結果にしてみました。客観的な活躍度なんか関係ないね。
やっぱり、今年はOH-SO-RO! は大きかったなと思います。
基本はマジ裕ヲタなんですが、最近は高値安定なので、注目株の紺野さんを中心に見ている節があります。
僅差の次点は斉藤さん。特に金髪にして以降の彼女のはじけっぷりはステキ。

岡女、副担任の佐野瑞樹さん
彼が居ないとあの企画は完成しないでしょ?とすら思ってしまっているほどの超重要人物。
他の面白い人は、別の人が出してくれそうだからっていうのもちょっと有る。(笑