2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 清水佐紀ソロイベントatパシフィックヘヴン

魂抜かれました、久々にヤバかった。 アー、元清水佐紀大手のルーザーズサークルのルーさんを見かけました Berryz工房行進曲にのって登場 ベリコレ!のソロTにデニムのショートパンツ、薄緑(黄?)色の足首までムートンブーツ、おぐしはストレートでナチュラ…

昨日のベリコレではっちゃけ過ぎて目が覚めても起き上がれませんでした。 ベリヲタの贔屓目で℃-uteのライヴの倍くらい楽しかった。 ソロDVD出して欲しい。佐紀ちゃん大活躍だし、ダンスはカッコいいしもーホント楽しかった。曲のパフォーマンスが良かった分…

八王子は10列目から段があるようなのが分かったホッとしてる華梨奈です。 オクスレの人ありがとう。9/30になんか予定が会ったような気がするんだけど何があったか全く見当も付かなくて困った。 なんかイベントとか有ったっけ?

℃-uteの八王子公演のチケットが届いた 昼10列、夜2階37列orz 不幸中の幸いは両方とも通路席だってこと。一枚で取ってるからか割と通路席引くの多いデス。 会場が余り評判良くないらしいんだけど、どうなんだろ? そんな事より今週末はベリコレ!来週は佐紀ち…

江戸の手毬歌レコ発3回目

イベントがつつがなく終了したかに見えたその瞬間、℃-uteリーダー矢島舞美さんが口を開いた 「ここで 急で申し訳ないんですが お知らせがあります。」 と発したその一言... そして流れる尾崎豊の卒業のオルゴールの音に場内が凍りついた。 その静寂を破る…

えっと、こんなの↓ブックマーク入れなくていいですよw

もうじきOOの2期が始まるからか、ソレスタルビーイング+エンブレム+画像で来てる人がいる。 いまだに、あたしの携帯の待受けはソレスタルビーイングのエンブレム(時々トランザムシステム起動中の画面)、なくらいこのエンブレムが大好き過ぎる。 前にのっけた…

座間は夜だけFCで取れていたので、せっかくだからと昼公演も見に行こうとヤフオク覗いてたら、15分でケリがついた。ちゃんと探せばいい条件でもうちょっと安く落とせたかもしれないけど、予定金額以下だったからまいっか。 夜公演の方が(多分)良い席なんで、…

佐紀ちゃんヘヴン入金確認メールが届いた。 半分より前なんだけど、いっつも一番後ろの列に座ります。 イベント中はやっぱり前の方が良いんだけど、握手してる様を見てるのも結構楽しかったりするからさ。 狭い空間なので一番後ろでも表情分かるしね。 珍し…

最近欲しいと思ったガンプラはユニコーンガンダムとちょっと前に出た1stガンダムのMGのVer2.0 プロのモデラーが仕事で雑誌の撮影のために作ったガンプラの画像はカッコいいと思いますけど、素人(それを職業としてない)の作ったガンプラの画像の方が興味ある…

今日の起立!礼!着席!はとてもよかったと思います。 私もビジョン見ない派。コンドルズの人も言ってたけど、やっぱちっちゃくてもステージ上の人の熱量って言うか、存在感はスクリーンを通した物では半減するし。前のほうで見るのが理想だけど、いつもそう…