2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ1stツアー あなた色 at パシフィコ横浜 2004.6.29

ネタバレで行きます。後、フィクションもかなりあります。 そろそろ本題。 詳しく知りたい人は他所行ってください。 『恋した女の子どすえ』で、2コーラス目のサビにはいるところ、思いっきりミスってた。 3人でのメドレー、イイじゃな〜い、かなり。短く…

ベストショットVol3

ホントかウソか分かりませんが、『パパに似ている彼』(紺野あさ美) 紺ちゃんソロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 珍しく、『Do it! Now』(飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴)は見てみたいと思った。 『せんこう花火』は何であの人が歌うの?勘弁してくださいよ。 今日…

今日はトコトン息抜きモード。明日からまた更新オヤスミです。

二人ゴトfeat 石川梨華とか色々

梨華ちゃん糖分取りすぎ。 甘い飲み物に甘いもの食べても甘さが分からないでしょ。 サイしば紺ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 二人ゴトラストカットうちの娘、めーぐるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 疲れたのでもう寝る。

超省力モード しかも愚痴

毎日儘なりません。 計画していたことの3割にも満たない体たらく。 今日は生き抜きも兼ねて、なっちさんのライヴに行って来ます。

諸事情により、一時休止します。 そのうち戻ってくるかもしれませんが、今の所メドは立っていません。 閉鎖するかは今の所ビミョウです。 では、さようなら。

告知 DDJがラジオをやるみたい。 ねとらじのサーバーが落ちてるらしく、今回はピアキャスを使う模様。わかんない人は分かる人に聞くといいよ。 私は自慢されそうだから聞かないよ!終了ー

娘。の浪漫イベの所だけもうちょっとくあしく書いてみた。

20日2回目の浪漫イベント、マスターオブセレモニーはガキさん 行ってない人にも分かるように書きますと、イベントの途中に有る1コーナーで、 色んなレポを見ていると5期の面々で4回受け持ったらしいのですが、(19・20日の各2回) 20日の2回目はガキさん仕切…

爆笑問題のススメ

TV

先週に引き続き、桃井かおりさん。 この人、かっけーわ。

リンク元に As annexで Berryz工房イベントのレポとか紹介されていたので、 アレだけではなんだと思って、もうちょっと書こうかと思います。 主に観客の方について。紹介されているのがヲタのバカ騒ぎっぷりなのでね。 ケンカ売ってると取られても別にいいや…

 Berryz工房起立!礼!着席!

日直は桃、雅。りしゃこ、友理奈,佐紀タン♡舞波,茉麻♡ちーさんっと、今日は久々のフルメンバー 特別講師として、ごっつぁん登場。 少々、よろしくセンパイチック。 アルバムの中から、『恋はひっぱりだこ』がかかったよー。 この後もごっちんVSBerryz工房…

クイズです。1から始まってKで終わるモノは何でしょう? これは幼稚園だか小学校の入試問題で出た問題だそうです。

修正age申し訳寝る前に覚書 20日2回目の浪漫イベント、マスターオブセレモニーはガキさん 1回目は紺野さんだったらしい。_| ̄|○(モチロンガキさんが悪いんじゃなくって。紺ヲタなだけだ。) 会場の反応をかる〜くスルーするガキさん。 圭織に注意されるガ…

だって生きていかなくちゃ

鞭打って行ってきました。もうヘロヘロです。 着くまでの事をダラダラと書こうかと思ったけど、ツマンないので削除。 10時ちょっと前に幕張メッセに到着。イベントの引き換え券交換らしい列についていったら、Berryz工房のイベントの方でした。_| ̄|○ この…

裕子さんの誕生日だというのに、何もする気が起きません。 現在16:22なんですけど、朝からコーヒー牛乳と、野菜ジュースしか飲んでません。しかもちょっとだけ。 ちょっとおなかは空いている気はするんだけど、食べられません。 明日の文化祭も行きたくなく…

(〜^◇^)ノ<おい裕子!誕生日オメ!

[ハロプロ]サイボーグしばた

極秘ルートから映像を入手しました! メロンと大山田博士の設定は変わらず、今回はしばた側に紺野さんが付きます。設定で言うと、私の当初の予想どうり、紺野さんは科学者。 1.2回目はココでは特筆すべきことも少ないので、紺野さんの出る3.4.5話を簡単に紹…

今夜は更新できなさそうなので、軽くなんか書いてみる。 と言っても書くこともほとんどないのだが。 今日もエコエコ倶楽部が無くて、今週末で文化祭も終わってしまうので、この先、出番があるのかも疑わしいのですが、 活動目標が『待機電力を減らそう!』と…

二人ゴト

Berryz工房のコーナーがナイィィィィィィ〜〜〜!マジデカーーーーーーーーー!

鉄人28号

TV

切ないね、なんか。 本編中より最後の方の、星空を見上げての言葉が、彼の最後の本当の気持ちだったらいいのにな。 溶解液をかけられた鉄人の装甲はなんで平気なのかと言う所は突っ込んではいけないんでしょうか?

はてなの質問

「頑張れ」という励まし言葉がありますが、この表現が嫌いです。という前置きの質問が投げかえられています。 『頑張って』と言う言葉は、私も元々好きではなかったんですよ。 何となく押し付けがましい感じがしていてね。 前にやっていた所で、似たようなこ…

昨晩はフォーライさんのラジオを聞いてて、日記をサボリました。 明日は組長に脅されて、事務所に呼び出されました。 昨日は若頭から直々に「来るんだろうなゴラァ!!!」と電話までかかってきました。 もう逃げられません。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル…

のんさん誕生日オメ。

みんなが先を争って「誕生日おめでとう。」とか言うので、私は本日の最後にしてみました。

仔犬のワルツ

TV

本編見なくても夜中にやってるの見とけば問題ないね、話だけなら。 しかし、このダイジェスト見てると、改めてすげーストーリーだな、ヲイ。 まともなドラマだとはとても思えませんね。特に選抜試験の模様はね。

まさにベストショット!(pgr

やっとうちにも届きましたよ。 まず裏パッケージを見たんですよ、紺野さんはどんな衣装かな〜って。 「え〜〜っと、紺野さん達は左の一番上の段だな。 ん?なんかバックが緑一色ですよ、おかしくないですか?」 っと、ある種のイヤな予感を抑えつつ、視線を…

最近、中川翔子さんが好きです。 ルックスも好きなんですけど、彼女の趣味が面白い。 昨日はカレーを作ったんですが、作るたんびに作り方が違います。 今回は生姜を入れすぎたのと、トマト一個に野菜ジュース300cc、トマトケチャップ少々入れたので、酸っぱ…

今日は古いビデオの編集をしました。 中に入っていたのは赤・青・黄の出た「とくばん」となのですが、 この日のゲストがルナシーと解散直前のSPEED、娘。&シャッフル。 ハロプロ系だけで2時間中、1時間30分もやってくれてたんですよねー。 今日の画像は一部…

爆笑問題のススメ

TV

どっちかというと、爆笑問題は好きじゃないんですけど、桃井かおりさんが出ていたんでついつい見てしまいました。 ず〜〜と前は嫌いだったんですけど、いつの間にか好きになっていたのですが、どうして好きになったのかがいまだに分かりません。 女優として…

二人ゴト

お台場明石家城見ててごっちんのトコは見てませんでした。別にどうでもい(ry そのあとのBerryz工房パート、ナチュラルな嗣永桃子の髪型がかな〜りいい感じ。 一人で話すところでは耳を出しているんだけど、編集部内では耳が隠れてて。隠してる方が好きかな…

朝の番組

TV

おはスタにはエコエコ倶楽部は出ませんでしたが、明日はエコモニ。が緊急登場だそうです。 めざましテレビでは、まさかまさかのメロン記念日のライヴ映像、見たモン勝ちゼルマ効果でしょうか? ついでに6時45分ごろにはボンブラの小学校訪問ライヴの模様が。…