安倍なつみ1stツアー あなた色 at パシフィコ横浜 2004.6.29

ネタバレで行きます。後、フィクションもかなりあります。


そろそろ本題。 詳しく知りたい人は他所行ってください。
『恋した女の子どすえ』で、2コーラス目のサビにはいるところ、思いっきりミスってた。
3人でのメドレー、イイじゃな〜い、かなり。短くて物足りないですよ。
あと2人。( ̄ー ̄+ニヤリ
ふるさと せんこう花火  男友達と続くのですが、今日だけのサプライズ?
男友達に5期の4人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ウソですよー、本気にしないでねー。
そのあと、勢いにのって、『好きな先輩』までやっちゃってますよ、ヲイ!
その後に続く裕ちゃん、圭ちゃんの紹介までして、あの時のさいアリを思い出してしまいました。だからウソだって言ってんじゃん。本気にすんなよ。
『DO MY BEST』のラストのタイミングを誤まる裕子さん。
『BEST FRIEND』をしっとりと聴かせてくれる圭ちゃん。
この二人が一曲づつって云うのがホント勿体無い。
何なら、圭ちゃんと裕ちゃんの合同ライヴでもやってくれよ。
『晴れ 雨 のち スキ♡』での「なーっち、ヲイ!」とか聞くとお前ら死ね!ってマジ思います。


簡単な感想は、昔は好きな曲いっぱい有ったなー。
なっちヲタじゃないんで、彼女のMCの1/3くらいしか理解できませんでした。
時間が短く、ショートVerの曲があって等など物足りなかった。
ライヴを見て彼女たちをもっと好きになるんだけど、一部の客のせいでウンザリする事が多い。
どう考えても曲に合わない合いの手、MCの腰を折る声援、なんでもイントロ・間奏・アウトロで言う「ヲイ!ヲイ!」
別になっちのライヴだけじゃないんど、いい加減うんざりです。
そう考えたら裕ちゃんのライヴに行ってムカつかないで済んでるのはいいのかもしれない。
DVDパンフ売り切れって、勘弁してください。_| ̄|○