2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 NAKED SONGS

なんか凄く久しぶりに松浦亜弥さんのCDを買った。 一番のお楽しみ『初めて唇を重ねた夜』を真っ先に聴きたいけれど、順序だてて取り込みながら視聴中。 最初の3曲はまあ置いておいて、オシャレ!のイントロを聴いた瞬間、ちょっとヤバいかな?と思ったけれど…

恋サル

TV

チードリはガッタスと初戦戦いたいって言ってたから、今度はガッタスがドリを潰して決勝でカレと当たると最高に盛り上がるので是非実現してください。非常に危険な賭けだけど、これくらいはやってもらわないと。

 他人の事

「誰々がしてないから自分も〜」とか「誰々がしてるから自分も〜」って言葉が大ッ嫌いです。つい先日こういう言葉を使って怠けようとするヤツがいました。自分の与えられた役割を果たすのに、他人の事なんて関係無いでしょ。その人がやらなければ別の人にしわ寄…

ジーンズの裾上げをしてみた。パワーが無くて普通にやったんじゃ無理。 気に入らなかったり、曲がってしまったりで3回ほどやり直した。でももう片方もあるかと思うとちょっと萎えるけど、普通に楽しかったりする。こういう作業をすると職業用ミシンが欲しく…

分室でちょこちょこやる事にした。 素材がおはスタのみなので、全体像が分かりづらい部分があるけど、サビなどの振りは結構分かるので良い教材になってると思う。大もてとかわっきゃとかまっさらは特にこういう事をしなくても見て踊って覚えられたけど、ベリ…

はぁ?なにそれ

 昨日の出来事

映画のチケットの手配。 注文していた服が届いたのでどんなもんか試す。 結構コーデが難しいかも。上着は丈の短い物ばっかり買ってる気がするな。 今回買ったものもウエストくらいの丈の物だったし。 ラインが綺麗なので気に入ってる。最近は細身の服が好き…

ブレイブストーリーをレンタルして見た。 原作は読んでいないが、随分端折ってるんじゃないか?と云う印象は持った。 でも構成自体はそんなに悪くない気がする。 どうせなら3部作くらいにしてもっと丁寧に話しを作って欲しかったのと、ウェンツがちょっと残…

 ハッピーバ−スデー

今日は私がハロプロ内で2番目に尊敬する清水佐紀さんのお誕生日デス。 着実に身長も伸び、日々成長しているヲレの佐紀ちゃんですが、いつまでも誰よりも情熱的にカッコ良く踊っていてください。 つんく♂さんにはもっと佐紀ちゃんのパート増やせと声を大にして…

応援企画第7弾

雨の中行って参りました。1回目、前の方の席のど真ん中でした。 キューティーガールズショートコントではマイ姐さんのサングラスの訳がやっと明かされました。マイ姐さんの気配りに感謝です。 衣装はアルバムジャケットのセーラー服でしたが、梅さんのスカー…

世界バレーがオモシレー、火曜日見に行っちゃおうかしら

世界バレー、日本男子チーム白星発進おめでとう。 川合さんも言ってたけど、攻めるバレーを期待します。 直弘龍治選手がすげーカッコ良かった、この人のアタックは木村沙織選手と通じる感じがした。何となくなんだけどね。あと、阿部裕太選手のブロックには…

夜な夜なCSのTBSチャンネルで世界バレーを見てます。 ごめんなさい、ウソをつきました。エロい番組が無いので見ただけです。 基本的にスポーツ中継は見ないんですけど、結構バレーボールは見ています。 うちのかーちゃんがママさんバレーやってたので、見て…

昨日の夜は色々想像していたら興奮して眠れませんでした。 今週末にミシンを引き取る算段が付いたので、あーやって、あーやって、ああやってーとか、シミュレーションしてたら楽しくなってしまい、2ちゃんねるのクラフト板のぞいてしまったおかげで寝不足で…

プラダを着た悪魔が見たくてしょうがない、華梨奈です。 べ 別に やぐちひとりで紹介してたからじゃないからね! 最近はよく理由もわからずに何かしたくなったりしています。 洋裁だったり(まだやってないけど)、洋服買ったり、映画を見に行ったり。 本当に…

こっちで書いても問題ない事まで(見て楽しいかは別として)、あっちに書いてるのを反省。 もうちょっとこっちも更新しようと頑張ります。 前にチラッと書いたのだけれど、ミシンが欲しくて欲しくてしょうがない。 親がミシンのあてが有るからって言ってるんだ…

kakkiiの日記のkakkiiさんから清水佐紀リングへ参加申請がありました。あっとざいまーす。 日記の方を拝見しましたが、何かの間違い?と思ってしまいましたw これからよろしくお願いしまーす。

本格的にwin機の方がネットに繋がらずマズい事になってる、何が悪いんだかよく分からない状態で困った。困った困った

公開放送

行ってきました。前日は寝るのが遅くてちょー眠かったけど、楽しかったです。 髪型はストレートで全部おろしていて,可愛らしい印象でした。 曲の合間の出演者同士の話はほとんど聞き取れず、番組観覧の醍醐味の一つは残念な結果に。 でも曲がかかってる間に…

今度の応援企画を見てから来年の℃-uteのライヴの申し込みをしたかった。

急にミシンが欲しくなりました。 煮込み料理をするたびに圧力鍋が欲しくなります。 あとは、あの子の笑顔を私に返してください。

 おかえりなさい

佐紀ちゃんリングのBerryz工房観察日記のHello_Berryzさんがアドレスを変えて再出発ですw 一応ご報告と、自分の記録の為に書いときます。

 観覧

11月11日に中澤裕子さんがゲストで出演するサタデーホットリクエストの観覧当たったので見に行きたい方がいらっしゃいましたらコメントください。一枚で2人見にいけますのでそういうことデス。 場所は渋谷のNHKスタジオパ−ク、13:10までに集合との事。なお…

ここのTOP画をこのままにしておいてよいものか悩んでいます。

木更津キャッツアイってうっかり入れたら結構な数の人が来た。 ホントごめんなさい。 やっぱ感想とか書かないとダメなのかな?w つー訳で感想 (ネタバレもします) 私は深夜の再放送から入ったクチで、「多分全部見ている筈」って程度のちょーライトファンだ…

悲しくてもお腹は減るし、時間は止まらない。 おバカな事を書きたい気もあるけど、そんな気分じゃないしな。 楽しさも悲しさも内包してきたハロー!プロジェクトだったけど、さすがにこの件ばっかりはダメです。どこにも光明を見出せそうにありません。わり…

 Cutie Circuit 2006 ROUND2

僕は臆病な人間なので、めぐが居ないからと云って見に行かないなんて出来ませんでした。 この前の応援企画のOPの様に、最初にキューティーガールズが登場してコントを始めました。いつものようにめぐを引き合いに出して怒るめぐが登場するんじゃないかと微か…

例の件に関してはどう書いても救いが無いので、もうちょっとクローズな所でだらだら書く感じです。だって振り上げた拳のやり場が無いんだもん。もちろんストーカーは死ね!と思いますけど。 ただたんに切っただけとも思えないし、彼女の意向もあるのかな?と…

恐れていた事が起きてしまったわけで、やっぱり村上愛ありきで℃-uteを見ていたわけで、おのずとテンションが下がってしまうわけで。 この半年で推しが二人も目の前から消えるとかホントありえないんですけど。 しかも突然。 12月に発売するDVDはちゃんと出る…