公開放送

行ってきました。前日は寝るのが遅くてちょー眠かったけど、楽しかったです。
髪型はストレートで全部おろしていて,可愛らしい印象でした。
曲の合間の出演者同士の話はほとんど聞き取れず、番組観覧の醍醐味の一つは残念な結果に。
でも曲がかかってる間には客席に手を振ってかなりご機嫌な様子でした。ラジオを聞いていた人も何となくそんな感じは伝わっているんじゃないかな?と思います。ヒロシさんとの掛け合いというか、やりとりが面白かったですね。聞いている人の想像通りの表情だったろうと思います。
はがきに書いてあった時間を30分ほど過ぎて観覧部分は終了でしたが,裕子さんの部分が終わっても結構残って最後まで見ている裕子ファンが多かったのはちょっと誇らしく思います。途中で抜けた人も結構いたっぽいけどね。
つーか、ああいうクローズドな場所で途中退場とか度胸いるよなと思う。