2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Berryz工房ファンの集いat川口リリア

はいはいモチロンネタバレもするけど、どうせ今日だけしかやんないしね。 チケットに書かれたいた定刻どうりに行ったのですが、グッズと入場が別々で、入場してからでは中で買えないと言うことなのとりあえずグッズの列に。 まーこれまた進まねー。今回発売…

ETVワイド、裕ちゃん司会か。まあ、団塊の世代Jrって事で順当なとこだけど。でも3時間はなげーな、でもついつい見てしまう。なんか可愛らしい感じで司会なさってましたね、10/3が楽しみです。ガロッタス見てる途中で寝た。つまんない訳じゃないんだけど疲れ…

先日親ん所に行ったら、40cm位の天然の真鯛がデンと合ったので、捌いてお刺身にしてきました。 なんか知んないけど、頭としっぽが切り落とされてるのに鱗を取ってないので、まずそこからして間違ってるだろと心の中でツッコミつつ無い物はしょうがないので、…

明日で美しい罠が終わってしまうので悲しい華梨奈です。 正直言って今クールで一番楽しみにしていたドラマでビデオに録ってほぼ欠かさず見てました。 ご存じない方の為に簡単な粗筋を紹介すると、大富豪のお嫁さんになって莫大な遺産を相続する為に、大富豪…

今作ってる途中→ サイトで確認する前に℃-uteの応援イベとワンダの振り込め用紙が届いていました。 ワンダの方は4公演申し込んで1枚当たったのでまあ良かった。全落とか目もあてられないしね。 その他にも今日は夏ワンダの通販とHello!days Vol.6も届きました…

UTBに載ってた、そよ風の世界一似合う爽やかなうちのお姫様・村上愛の画像を使ってスーパーマイルドのポスターっぽく作ろうかと思ってロゴ探したんだけど、新商品になってしまったせいか、なかなかいいのが見つからなくってデジカメで撮った画像からちまちま…

今日やってたガロッタス(再放送)を見て次回で最終回だとはじめて知った。あーガッカリだ。

インストアイベの追加情報

が公式に出ましたが、川崎の方はどうにも要領をえない。予約しといても遅く行ったら参加できないなんて事も万が一でもありそうなんですけど。他の場所は参加人数出てるけれど、川崎は出てないんだよね〜。なんとなく早く行かないとダメそうな感じがするな。

カレーを作ったけれど、赤ワイン入れ過ぎてあまり辛くなくなった、ちょい失敗。 今回はスペアリブを使って作ってみたよ。

ダンドリ。

TV

地味に今クールのドラマでビデオに録ってまで見てました。単純に恋愛ドラマよりも青春物が好きなだけなんだけどね。 話的には散漫で彼女たちのダンスの部分に焦点が当たる所が少なくて、ウォーターボーイズほどにはのめり込めませんでした。その部分で、もの…

 メロンさん

メロン記念日 <アッパー>ベストアルバム企画つーのがあって、ほんとにアッパーなのだけで曲組んで、300も入れば満杯になるようなスゲー小さい箱でライヴやってらスゲー楽しそうだろうなーとか想像していたら、 メロンのクラブイベでなんかスゲーの キタ━━━━(…

Berryz工房のファンの集いのチケが届いておりました。 ようやく本当の地元開催ということでwktkしながら待っていましたが、今回も後から数えた方が早い上に通路際でも無いという、大変素晴らしい席を用意していただき、大変ありがとうございます。多分2階席…

BS2の名作平積み大作戦休止とか... ありえねー 買ってきたDVDマガジンを見ました。 ワンダの舞台裏等を約20分に渡って収録されていました。 二ヶ月弱だというのに随分前のような気がします。 紺野さんはいい顔をして笑っていました。 舞台裏で紺野さんたちの…

関東に住んでいるので当たり前のように文化祭に行ってきましたが、なんか疲れただけって感じでした。 続・世界大温暖化劇、会場のお店紹介、ともいき木を植えたいオンステージ、きらりん☆レボリューション〜月島きらりとおどろう!〜、スケバン刑事ヨーヨー…

パオパオアイドルGAMEバトル

TV

前回のビーチ編でもそうだったんだけど、HD収録のくせにほんとにライティングとか考えないよな〜と思う。ホントに画作りが酷い。 最近はハロプロばっかりじゃなく、グラビア系にもちょっと詳しくなりましたw BSDでグラビア系の番組が一時ほっとんど無くなっ…

ドコモショップCMの先輩の人がうっちーに見えてしょうがありません

めぐヘヴンまた外れた ○| ̄|_ 文化祭のグッズは相も変わらず凶悪です

久々に夢に紺野さんが出てきました。 なんだか知んないけどMステで歌を歌っておりました。更に何故だか分かりませんが私も一緒にその場にいたりもしました。 目が醒めてちょっと切なくなりました。 巷では全集が届き始めているというのにうちには一向に届く…

 新曲はまだ聴いてませんけど

中澤裕子さんのインストアイベントが在るとの事なので、さっさと予約しました。地元の新星堂に予約しに行こうと思っていたけど、してなくってよかった。 しかし、長かったな〜(遠い目 結局、舞台は見に行けなかったし、なんかちょ→久々って感じです。

これだけは書いとかないとダメな事があった。 夏夏のライヴ私が見ていた評価よりはずっとずっと楽しかったデス。 寸劇がちょっと長かったのと、かっちょええ!の振りがダサくて思いっきりノれなかった点を除けばおおむね満足。まあ、ミュージカル仕立てと思…

 いらっしゃいませ

この道の佐紀には・・・のsaki-katsu(の方で良いのかな?)さんから清水佐紀リングの参加申請がありました、あっとざいまーす。 狼のスレではたびたびお名前を拝見しています。 今後ともよろしくデス。

 Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST

今までのサーキットの拡大版というよりも、応援企画寄りの内容になっていました。 しかしFINALと銘打っているだけあって、集大成としてインディーズでの4曲+10/25に発売されるキューティークィーンvol.1から1曲+中学生チームで行くZYX!FLY HIGH+小学生チーム…

9月10日は℃-uteの日

暑かった。でも、凄く楽しかった。 ヲイヲイ、どこの小学生の日記だよ!とツッコミ入れられてしまいそうなので、もうちょっと書いときます。わざわざ9月10日は℃-uteの日って、検索ワード入れていらっしゃった人もいたし。

キューティービジュアル

無事初回版はめぐめぐできたので℃-uteの日には参加できます、ありがとうございます。 正直言っちゃうとPV本編よりライヴの2曲ばっかリ見てます。コレの前が即 抱きしめてという事もあり映像の生々しさ、臨場感が段違いなので、PVの方はもうどうでもよくなっ…

 ハロモニ。

待ちに待ったBerryz工房メインのハロモニ。 予告の時点でありがちなストーリーだとは予想していましたが、予想をうらぎらないガチっぷりにありがとうございますとゆいたいです。 贅沢を言わせていただければ、キャンプファイヤーの時にギタリスト一人連れて…

 いらっしゃいませ

まいまい★絶対主義。のせーじさんから清水佐紀リングに参加申請がありました、あっとざーまーす。 ヘヴン、今回かなりハードルが高そうですが、当選する事をお祈りしています。(めぐと一緒じゃないから安心して言えるw 今後ともよろしくお願いします。

気が付けば前回の日記からちょうど一週間経ってしまいました。 なんやかんやとやることも有り、ビミョウに書くことも無かったり、書く気も起きなかったりしていたのですが、ちょっと涼しくもなってきたのでペースを元に戻そうかなと。 おっと、忘れないうち…