キューティービジュアル

無事初回版はめぐめぐできたので℃-uteの日には参加できます、ありがとうございます。
正直言っちゃうとPV本編よりライヴの2曲ばっかリ見てます。コレの前が即 抱きしめてという事もあり映像の生々しさ、臨場感が段違いなので、PVの方はもうどうでもよくなってる。
まあ、比較する物ではないのだろうけど、一発勝負のアクトは緊張感があるし、あんだけでかい箱だと天の道を行きすべてを司るうちの負けず嫌いなお姫様・村上愛が燃えない訳がない。
岡井ちゃんが最後のよっしゃよっしゃよっしゃの一発目でミスってるのはご愛嬌w
あーそうだ、わっきゃで愛理のパート思いっきりめぐも歌ってるね、口パクだから問題ないけどw


即 抱きしめてのメイキングでは本編中はあんまり無かったダンスシーンが結構あったのはGJ!
メイキングのダンス入れてもうちょっと振りの分かるような動画が作りたくなってる。でもマックのHDDの容量が足りねー