ハロモニ。

待ちに待ったBerryz工房メインのハロモニ。
予告の時点でありがちなストーリーだとは予想していましたが、予想をうらぎらないガチっぷりにありがとうございますとゆいたいです
贅沢を言わせていただければ、キャンプファイヤーの時にギタリスト一人連れて行って蝉を生で歌うとかあれば最高でしたが。
あと本編中にBGで蝉が無かったのはちょっと残念かな。
内容には関係ないんだけど風景がひどく懐かしく、訳も泣く涙が出そうになりました。ここ数年田舎に行ってないな。
うちの母の田舎も似たような風景で、目の前は田んぼが広がってて、車の往来も少なくとても静かで優しい場所。夕方になると沈む夕陽をボーっと眺めていたりもしました。
夜になると一面の星空、手を伸ばせば天の川が掴めそうなそんな錯覚におちいりそうな満天の星を地面に寝転がって見ていました。
もう少ししたら稲穂も膨らみ一面の緑が黄金色に染まる頃、もう一度Berryz工房のメンバーはあの場所に遊びに行って欲しいなと思います。
夕陽に照らされ、風に揺らめく金色の帯をその目で見て欲しい。
なんてね、ちょっとセンチメンタルな気分になりました。


最初にやぐさん&のんさんのワイハが来た時はちょっとキレそうになりましたが、のんさんが楽しそうで何よりです。