2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭では分かってるけどココロとカラダが順応できていない。 何かをやってる時は他の人には普通に見えるけど、一人でぼーっとしてる時はかなりヤバい。 一つ一つ片付けていかないと先に進めない感じ。

もう一枚のチケットもきましたが27列目という大変ステキな席でした。 ありがとうございます。 ほんとに抽選とかしてんのかよと小一時間(ry 何で両方とも後から数えた方が早いんだよ、マジ分かんないんだけど。 バーチャで追い打ちかけられてKOさせられた…

平気だとは言うものの、何かを書くだけの気力は無く、ダラダラ過ごしています。 追い打ちをかける様に届いたBerryz工房の8/11中野サンプラザのチケットが最後列○| ̄|_ ネットもろくに巡回もしてないし、ホントだめだ。 やりたい(かった)事 上半期に買った写…

チケット文句言ってごめんなさい。思ったよりは良い席でした。 南スタンドの方向が正面だったのかな? リングに使った画像の写真買ってきました。テラキャワスです。 昼と夜の間に代々木に行ったので、グッズはスムーズに買えたけど、紺野さんと村上愛の2L写真は売…

 卒業

紺野さんの文字通りのラストダンスとなった7/23代々木第一体育館で行われたワンダフルハーツランドを見てきました。 今日はライヴの感想云々より、私の思った気持ちだけを書きます。 昨日まで躁鬱が激しくて、ライヴを見終えた後はどうなるんだろう?と思っ…

ヤバイです、なんて事ないTV見て突然泣き出したり情緒不安定が酷い。 かちょ〜さん、ちょっと返事待ってて、まじスマン。

リングの画像替えてみた。うぎゃーーーーかわいいーーーーー! ハロショでこういう写真売れ。 リング画像貼付けている方は、是非フルサイズの方で。

加入後、うたばんにて怪我をしたとの記事がスポーツ新聞をにぎわせていた頃、muSix!で新しく入った5期のメンバーを追っていましたが、初めてのステージとなるはずだったコンサート、1人歌に参加できずステージ袖で上半身だけで軽く振りをしながら口づさんで…

にょきにょきチャンピョーンのDVD

にょきにょきのDVD買ってきました。内容は今一歩だな。ダンスの振りとかフォーメーションが分かんないし、ここはこの子映しとくべきだろ!ってのがかなりあるので消化不良気味。もうちょっと考えてカット割ってくれよ。 寸劇のとこでメンバーが「背が高くて…

℃-uteのファンの集いでの写真と思われるソロカットのを見かけるんですけど、アレはなに?写真だけのセット?Tシャツとかの付属なの?Zeppの時は2ショットのしかなかったくせに、何で大阪だけソロカットのが有るんだYO! めぐと梅さんの写真がちょー欲し…

もう一週間を切ったので、ちょっとずつなんか紺野さんについて書いていこうかと思います。 まとまったら、はてなかしましのほうにtb送ろうかなと。 私は紺野さんが嫌いでした。 裕子さんが卒業後、LOVEセンチュリーで最高のモーニング娘。を見ていた気がして…

 グッドウィルカップ決勝戦の事

もう皆さん御存知のとおり、ヲレの紺野さん率いるガッタスは決勝トーナメント第2試合にザナドゥと対戦し、1-2で敗退してしまいました。 昨日のうちに何か書きたかったのだけれど、ダメージが大きくてそれ所じゃなかった。 紺野さんについてはなんか書けねえ。 …

 いらっしゃいませ

☆梨沙子☆ファンの日記のmaru0404さんから清水佐紀リングへの参加申請がございました。あっとざーまーす コメントレス 佐紀ちゃんを好きな方だったら誰でも参加していただきたいので大歓迎です。 これからよろしくお願いします。

ある意味、7/23より意味のある日になるかもしれない。 ピッチに立つ紺野さん最後の雄姿を目に焼き付けるのだ。 優勝させてあげたい。トロフィーを高々と掲げて満面の笑みを浮かべるの紺野さんが見れますように。

ここでもか orz よみうりランドであるって噂は耳にしてたけど、どう考えたっておかしいっしょ。何でこうやってハードル上げるかな〜?もう頭悪いとしかいえないんだけど。 サイトの説明を読むと芝生のトコを使わないようだけど、よみうりランドでやる意味無…

つんく♂TVで時東ぁみの代わりに紺野ぁさみ(メガネっ子)でオープニングトークふつーにやってくれ。なんなら、時東さんを縄で縛って猿轡をしてロッカーに隠しておいて、OPトーク終了間際にドカドカ音を出してつんく♂たちに気付かせ、 つ「あれ、時東やんか、…

 恋サル

TV

恋サル見てて、どうしてもガッタス優勝させてあげたいと思った。 そして紺ちゃんを笑って送り出してあげたい。 ファンに出来る事なんてたかが知れてるんだけどさ。

23日のチケット来たが南スタンド1階D12列の一桁... ○| ̄|_ つーか、半分よりステージ側来たためしないんですけど

松浦亜弥ファンの集い@六本木ラフォーレミュージアム

一回目に参加してきました。℃-uteの時とは比べらんないくらいまったりモード。正直これくらいの方が落ち着いて見れます。 はじめにスケバン刑事の初出し予告編映像が流れましたが、やっべ、ちょー面白そう。かなり見に行きたくなりました。石川さんの悪役が…

 グッドウィルカップ予選1日目

1日目とは書きましたが2日目は行きません。つか、行けませんから。 よくよく考えたら、スフィアリーグの試合を生で見に行くのが去年のすかいらーくカップの1戦目だったことに軽く驚く。スカパーは契約解除してしまっているので、ほとんどガッタス以外のチー…

最近変な時間にアンテナが上がるな

日本青年館か....。 最初は駒沢へ行く間の場所だったらちょっと立ち寄ってこうかと思ったけど、開始前にガッタスがXANADUと公開練習するかもって云うのを見かけたので、それに間に合うように駒沢の方に行かないと。 ハロプロ全体を応援してくれとか言う…

何でよりにもよって6日なんだよ ○| ̄|_

 と言うか雑記?

MWAVEさんの所にアイドルウォッチャーの方から今の現場のハロプロファンシーンはどう見えるのか?をお聞きしたのですが、その流れ弾のような感じwで昨日分の日記にはろぶろ。(サイト名は敬称略が私のポリシー)からトラックバックが来ておりまして、そこから…

上半期のヲレが買った写真の中でNo,1はどれか?をやろうと思ってた矢先に、いつも画像をいただいていたところに繋がらなくなったので頓挫していた華梨奈です。 何とか一時復帰したようなので、めぼしい所をサクサクッと落としていましたが、いつまでもあると思…

[雑記]ちょっとキツめに言いたい事を書いてみる

私のリクに応えてくださったので、こっちからもレスという形で。 中にいる人間が言ってもダメな気がするんですよね。外にいる人の客観性はとても大事だと思います。 私はどちらかと云うと振りを真似しますし、振りをまねる事は楽しいと感じるので、大別した…

須藤茉麻ちゃんのお誕生日じゃん、忘れるとこだったよ。 昨日の夜に余計な事を長々と書きすぎたw

先日のゴトーさんのシークレットライヴのレポを1箇所でだけ読んだ。それだけでいい気もしてる。 見なくても想像は出来る光景だ。 多分私もその場にいてレポを書いたならばきっとその人と同じ様なことを書いただろうと容易に予想できる。 スタンディングのラ…

昨晩は茉麻んとめぐのソロDVDからキャプった画像に変なタイトルを入れて、まだ届いていない残念なめぐ・茉麻・マイ姐さんヲタに迷惑も顧みず、40枚弱送りつけて遊んでしました。 本命と言うべき裕子さんと紺ちゃんのはまだ見ていないのは、なんか内容が濃そう…

 スポフェスDVDとか

やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でも、一気に7枚とか来てもどこから手を付けたら。 なんか重いと思ったらスポフェスのDVDが2枚組だって。どっかに書いてあったっけ?これは久々にGJ!じゃない?しかも両方とも2層。 まあ、¥6800だからこれくらいはしてくれな…