にょきにょきチャンピョーンのDVD

にょきにょきのDVD買ってきました。内容は今一歩だな。ダンスの振りとかフォーメーションが分かんないし、ここはこの子映しとくべきだろ!ってのがかなりあるので消化不良気味。もうちょっと考えてカット割ってくれよ。
寸劇のとこでメンバーが「背が高くて」「うんうん」のとこさ、一回一回友理奈のアクション入れるべきじゃね?って言うか、そんなの基本じゃん。こういう基本が出来ていないから評判悪いんだよな、作った人が同じかは知らないけど。ドゥーアップの間奏部分でも魔法をかけてライトがつくとこももうちょっと引きで撮ればいいのにと思うのが何回かあった。
歌っているメンバーばかり追い過ぎて、以前に比べて明らかにライヴを楽しめている彼女たちのチャーミングな部分もあまり映ってなくて残念でしょうがなかった。時々そういう場面が映るからなおさら勿体無い。