2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしく!センパイ

メロンの大谷さんがお話。 お世話になった先輩として、斉藤さんに続いて中澤裕子さんの名前を挙げていました。 娘。より外でお世話になった先輩として名前を挙げられているのが多い気がします。 なんか、メロンのメンバーの話はいいね。グッと来る。

Berryz工房 起立!礼!着席!

文化放送、レコメン内に始まったBerryz工房のコーナーです。 あ〜〜、こうきますか。単純に面白かった。ちーさん(徳永千奈美)が番組中コホンコホン言っていた。 前回のこの番組での欠席は体調が悪かったのでしょうかね? 面白いので、毎週録音決定です。タ…

ミニモニ。THEドキュメント2

たしかにさ〜、25日に「解散しちゃえばいいのに。」とか書いたけどさ、あくまで“ネタ”として言っただけでさ、 ホントだったら、やっぱイヤじゃん。 今回のドキュメントは子供達に分りやすいイントロダクションで良いと思いますけど、 今日の番組の作りとして…

お風呂の換気扇はつけましょう。

月曜日のスームイン!で紺野さんの地球温暖化防止で、 「オフロの換気扇を使わずに、扉をあけるようにしました!!」と言っておられましたが、 こうするとカビが生えやすいので気をつけましょう。 ポイントはいかに短時間で室内の湿度を下げるかにかかってい…

娘。ライヴ

5/2の夜公演は行く事は決定していたんですが、SS→Sに振り返られてしまったので、 5/1のSSが安く取れればな〜と思って入札したら取れてしまいました。 今週のあな真里聞いたら、どうしてもSSで見たくなくなるじゃないですか。もしかして見事に釣られた?(w …

なっちコン

eプラスの大阪先行でゲストに裕ちゃんと圭ちゃんと発表があったそうな。(一応、予定とはなってるけど。) ヲイヲイ、勘弁してくれよ。中野サンプラザ外れたのに。 _| ̄|○ 圭ちゃんだけでも見たいのに裕ちゃんまで出るなんて... (T▽T)ノ< そんなの悲…

ライヴ情報続報

なっちコンの追加が有るのは知ってはいたのですが、場所が分らなかったので、とりあえずスルーしていたのですが、 情報もチラホラ出てきているので見てみたら、平日の夜公演のみ3日だそうな。しかも、パシフィコ横浜。 まあ。他の人のライヴでは一日一公演が…

しくった!

先日ちょっと書いたのですが、普段よく利用しているCD屋さんで、ハロプロラジオドラマVol3と、ベスト!モーニング娘。2を購入。 CDを渡される時に、「袋の中にお知らせがありますからお読みください。」って言われて、 お店の外でコッソリと確認したら4/15で…

情報番組

TV

大の大人が必死ですね。私もその1人ですが。(w 事前情報があったズームインと、いつもデフォルトのめざまし、おはスタ、ハロー系は結構拾ってくれるモーニングサプリを録画。 2ちゃんのスレを見ると日テレよす・哀・紺・亀、TBSがかお・やぐ・垣・重、フジ…

情報番組 続き

TV

どうやら午前中の番組のみで祭りは終了の模様。 ジャスト・F2はフットサルの様子だけだったみたいですし。 色々見た情報から推測すると、一番面白そうだったのは情報ツウ、しかし、関東圏ではショート?放送無し? めざましはミキタンがお天気のコーナーにも…

昨日の分に追記すれば良いかとも思ったけど、折角だから。 昨日のハロモニ劇場の幼稚園児カップルの男の子の方。 ちょっとショタコンの人の気持ちが分った。(w ショタが分らなければ、はてなキーワードか、おたく用語の基礎知識でも見て 勉強してください。…

ハロモニ

本編 一回戦目見てません。 お昼ごはんの支度してました。作った物はオムライス。 チーズの置き方に失敗して、上手く卵で包めませんでした。次こそは! なんかやぐさん居ないね。 最後の大縄跳びはさくらチーム1人足りないので不利じゃん。 コント 从 ´ ヮ…

マベさん所行って、大の大人が紺野さんに ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! して、(w 天上の飛鳥に出ていた『タンポポ、プッチモニPV集など、新規リリース予定』にウキャーー−ーーー!!!と叫びそうになったのでした。 ブレーメンは横で流し見。 屋根の上のけ…

なっちミュー

とりあえず視聴中。 スカート短けー。 当たり前なんだけど、HD収録。 ちょっと暗部がザワザワする画だけど、CSとしたらまあまあ及第でしょう。 チューナーから直接入れるより、ビデオを通した方が画が安定するのは、ビデオのy/cの分離の方が優れているからな…

独り言

何となく昨日分の日記がアレだけだったので、ちょっと書こうかと思ったけど、特に書く事も無い。 ティンティンTOWNは見てないし、ハローキッズも総集編だしね。 よろ!センだけはかろうじて見た。FUNは...どうでもいいや。 昨日の夜中にテキストアドベン…

白い巨塔特別編

TV

いや〜〜、予想していたとはいえ、新作?パート短すぎ。 これだったらさ〜、先週の方で1時間半にしても十分だったんじゃないでしょうかね? そんなわけで、ゲームやりながら横目で見てました。 本編での財前又一は、いやらしい感じしかしていなかったけど、…

イシバシレシピ

TV

また最初の10分見逃した。今回で最終回の1時間スペシャル。 今回はイタリアでピッツァ・マルゥゲリィィィィィィィータ 作りです。 生地を伸ばしたりは文章で書いて説明とか無理なので、割愛。 普通においしいお店に食べに行ってください。、間違いないよ。 …

よろしく!センパイ

泣ける。メロン記念日・斉藤瞳さんの話はね、うん、泣けるよ。 逆境を乗り越えた来た人だからこその言葉。 金髪の“ボス”と呼ばれていた頃、悩んでいたんだなんて微塵も感じなかった。 彼女のそんな思い切りの良さが心地良いのだ。 とりあえず今日はBerryz工…

めざましテレビ

メディア見たもん勝ち!ゼルマにスタジオのキャスターで出るようなこと言ってますね。 なっちは7月から、ハロプロメンバーが4月から7月までの間、7人で担当する模様。(詳細なメンツの発表はまだ無いけど。) このチャンスに、メロン売り込もうよ。あとは、…

おはスタ

TV

ミニモニ。じゃドキュメント2 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ラッキーチャチャチャのプロモーションだという事は分ってるんだけど、 な〜〜んか嫌な感じのイントロダクション。 W(ダブルユー)結成でミニモニ。解散!なんて事だったら面白い。(ネタ的に)

僕と彼女と彼女の生きる道。

TV

まあ、何となく予想したまんまのストーリー。一応ハッピーエンドっぽくて良かったです。 『クレイマー、クレイマー』も、最後はパパとママはいい関係っぽいエンディングだったと思うけど違ったっけ? 最後は親子3人で食事でも良かったんじゃないの?って思っ…

スカイパーフェクTV!ガイド

今号は、辻加護(1頁)と松浦亜弥(3頁)のインタビュー。 写真が可愛らしいので、見るといいですよ。 っで、辻・加護は何のためのインタビューかというと、PPVで、りリパット王国放送。 それの番組ナビゲーターで、辻・加護の両名が登場するみたい。 短…

ウキャ〜〜、Mの黙示録の事すっかり忘れてた。_| ̄|○ フジテレビでは明石家さんまのフジテレビ春の大反省会 '04やってるし。

春うらら

106敗を喫してしまった、高知競馬のハルウララ。 競馬にはちっとも興味の無い私でも、夕方のニュースや、すぽるとでやっていればイヤでも目に付き、何となく気にはなっていました。 昨日のハルウララが出走したレースの優勝賞金が11万円なり。 地方競馬は財…

さくら満開(ちょっと追記しました。)

シングルV買ってきました。 私がよく買いに行くお店で、3/21まで3枚買ったら1枚タダ(旧譜のみ)っていうサービスをやっていたので、 もしかしてもう店閉めちゃってるんじゃないか?と心配していたのですが、今日行ったらちゃんとやってました。良かった良か…

ごっちん

『さよならのLOVE SONG』をAX01,CDTV、P・Jなどで見たのですが、非常に物足りない。 もうちょっと必死でもいいんじゃない?って思うのですよね。最後なんじゃないの? ミュージカルではどうだったんだか知らないけどね。いい曲なんだけど、軽いな〜と言った…

めざましテレビ

TV

5月のテーマソングにBON-BON BLANCO起用! イェイ!おめでとー! 芸能ニュースはぜ〜〜んぶ、いかりや長介さんなのにもかかわらず、プライドの宣伝だけは忘れない。 っていうか、全然見ていないからそんなのどうでもいいよ。 一回も見ていないにもかかわらず…

白い巨塔特別版

TV

後日談もある模様!っていうか、予告を見た感じでは、その後の物しか流れなかったのですが。 まあ、Drコトーのような感じになるのでは?とは思いますけどね。 でも、見たかったのはこれだ! 終わり方がなんかあっさりしていた感じもあったのでね。ウン、楽し…

仮面ライダーブレイド・デカレンジャー

TV

なんかテキトーに流し見。 デカ 赤い人がウザ過ぎ、イラネ。 黄色の人が赤の人に言う台詞は老獪なやり手ババアに聞こえる、何歳なのよ、アンタ。 植物系の生物が、何で植物を食料にするのか?っていうのがポイントじゃなくって、 冷凍食品の溶け具合だったの…

裕ちゃん

にゃ〜ごやのイベントで、『長良川の晴れ』を歌ったそうじゃありませんか。ムキィ〜〜!! 一応『元気のない日の子守唄/長良川の晴れ』両A面とは言いつつ、TVで放送されるのはいっつも子守唄の方で、 歌っているところを見たことは一度の無く。 私は『長…