ハロモニ

  • 本編

一回戦目見てません。
お昼ごはんの支度してました。作った物はオムライス。
チーズの置き方に失敗して、上手く卵で包めませんでした。次こそは!
なんかやぐさん居ないね。
最後の大縄跳びはさくらチーム1人足りないので不利じゃん。

  • コント

从 ´ ヮ`)<にゃ〜
ヲタ< ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
って風景があちこちで見られるであろう駅前交番物語。
( ^▽^)<大の大人がだよ。もう馬鹿っぽく、ハァーン、ほんっと可笑しい
っと、オンエアーを見た石川さんは、きっとこう思っているに違いありません。
ワッチ音源流出は、全てこれのための前フリに過ぎなかったのです。
釣り師石川、やりやがったな。( ̄ー ̄+ニヤリ
俺はしないけどね。いや、ホントに。
オスカル飯田を見て、今度の娘。ライヴではミスムンはよす・圭織でおながいします。

  • フットサル

紺野さんの活躍が見ることができませんでした。
ビデオ持込可かYO!応募すればよかったYO!紺野さんしか撮らなさそうだけど。(w

  • HPW

まこっちゃんはホントに、アホでボケです。(最上級の褒め言葉。)
紺野さん、ポーズ対決もっと頑張ろうよ。それか、
川o・-・)ノ<石川さん今のポーズはブリッコじゃありませんよ、キショイので、私の勝ちですね。
っで、有無を言わせず終了。っていうのがイイ感じじゃないでしょうか?


さて、餃子のアンの寝かしも終わったし、包んで焼くか。