2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう来週ですね、いしかーさんの卒業は。最初と最後が武道館てかっけーよな。

こんなセットリストだったら軽く泣ける。(一部省略) ハピサマ 恋のダンスサイト 愛車ローンで (最後の2期メンのところは6期の3人で。) (3曲メドレーでも可) mc 最初の3曲は5年前にココ武道館でやったなどと言ってみる。 いしかーさん初mcをまんまやった…

 紺ちゃんファンの憂鬱

悲しーときー 悲しーときー モーニング娘。のグラビアを見る時 必ず左上から見るのが癖になっているときー モーニング娘。のグラビアを見る時 必ず左上から見るのが癖になっているときージョンもガイドもそうですた。_| ̄|○

どなたか、Berryz工房の6/19Zepp Tokyoのチケット余っている方いませんか?定価ぐらいで譲ってくださると非常に助かります。

今頃ドラクエ8やってま〜す。まだセクシービームは使えません。(目的はソコかよw) スキルは何をあげれば良いのか?迷い中 5以来だけれど、相変わらずお金が貯まらないな。 FFだと買わなくても、バンバン手に入るのに。錬金釜、作動時間中90%は薬草から錬成…

 ハロモニ。

TV

あと五年は大丈夫なのか、喜んでいいのか同情したらいいのか複雑です。(笑 私的には裕子さんには誰かのものになって欲しくは無いのですがね。w 紺野さんは先週は出まくりだったので文句は言えませんが、さすがに2回分スタジオにいないのはキチー。 新曲のコ…

 ちゃんと考えてんのかな?

圭織のディナーショーが6月にもやるとか、FC限定イベントがあるようですが、コレって、前に行った人よりも、初めての人を優先して参加させてるんですよね?もちろん。 私は裕子さんと紺野さんの時しか申し込まないよ。他にも見たい人はいるけれど、そんな軽…

っちゅ〜ねん!が見て〜な〜、華梨奈です。 リクエストがあったので、書く気も無かったけれど折角なので「中澤ゆうこ第一章」を聴きなおしてみました。>っとちょっと書いてみたのだけれど、かなりアレな内容なのでupするのには抵抗がある。wスカパ〜にゃのあ…

私が思う、こんな女(ひと)

まえがき ファンゆえの贔屓目も有るとは思うが、裕子さんの歌をこんな風に私は感じているということをズラズラと書いてみた。そんな訳でとても長い。でも読み易くする努力はした。(一応) 素人が感じていることなので、違っていると思っていても(生)暖かく見…

 おめでとうございます!!!

そうまかなえさんがMBSで企画された「ハロー!プロジェクト・ラジオドラマ原作募集」で、最優秀賞に選ばれたそうです(パチパチパチ) 今後のドラマ化に向けての裏話とかあったら随時教えて欲しいものです。いや〜、めでたいめでたい。

サイトデザインテーマを変えてみた。 プロフィールと入れたら、サイトタイトルに被るので、右に持っていったらキーワードリンクのサイト名が嫌な事に。_| ̄|○

Mステ

TV

( )の中だけとユニゾンで「なあ」だけってなんだよ。_| ̄|○ こんなに屈辱的なのは久しぶりだ。紺野さん重さんイキロ

 紅組DVD

のみ買いました。お金がなかったのと、白組は知り合いが買うだろうとの目論見もあったし。w 半分でも人数が多くて、うちの娘、村上愛(とてもキャワイイッ!!)を追っかけるのに必死でしたが何か?コンサートレポでもたびたび見かけた「カラオケ」って言うの…

[巡回] だよな〜。

きびす22式のスズモトさんの■762■、八王子公演のくだりはまさしくそのとおりだと思います。

あーそうだ、やぐちひとりでいつもどおりな矢口さんを見てちょっとムカッと来た華梨奈です。 心が狭いとか思われそうだが、娘。さん達や界隈をあんだけ騒がせておいてなんだよ!と思います。たとえ収録があの件以前であってもね。 とっとと表に出てきてなん…

プロフィールを作ってみたよ。前々から使いたかった絵をようやく取り込んだのだ。 ここのところ、ず〜〜っと前に買って途中までしか読まなかった本があったので勉強しつつ読んでます。日本語練習帳 (岩波新書)作者: 大野晋出版社/メーカー: 岩波書店発売日: …

 ハロモニ。

デート企画にはつきもののスタジオ部分がばっさりカット。(おそらく) ぶっちゃけ、ヲレ的には大満足なのだが。w まあ、土壇場だって事でこうするのが一番収まりが良く、今後の対応も微妙なのでこのような形になったのだろう。 そこで一言 やぐG・J!(あく…

 裕子さんのディナーショウ

知り合いの裕子さんファンが無事行けそうだとご自分のとこで書いておられたので、良かった良かった一安心。 あんたはどうなの?とか聞かれそうなので言っときますと、私は華麗にスルーですよ。 まあ、理由は色々有るけれどそんなことはどうでもよくて、行か…

 八王子の娘。さんたちを見た人の感想を見た私。

なかなかいいコンサートだったようですね。行った人たちの話を聞いたり感想を見たりした限りでは。冒頭でのよっちゃんの挨拶でもみんな静かに聞いていたようですし、特に大きな混乱も無く、みんないい顔をしていたそうですし、まだまだ彼女らは大丈夫だと思…

オーディション3次合格者がはてなキーワードになってるけど、なんかな〜って思う。この辺がモーヲタのイヤな所。コレで合格しなかったらどうすんの?一般人じゃないまださ。

 ちょっとだけ続き

好きな人と一緒に居たいって云うのは当然の欲求だろう。もういい大人なんだから好きな人がいても全然構わないし、彼女に彼がいたところでそんなに目くじらを立てるファンも大していないと思う。前々から彼の名前も出ていたし、いつかこういうスッパ抜きがあ…

 お習字

終ったことは放っておいて(言い過ぎ)、フレッツのビデオ日記で我らが紺野さん(とってもキュート♡)が好きな言葉・今年の抱負と云うお題でお習字をしていましたが、その最初に出てきた文字が.... 『味』 ここでも食べ物ですか。(笑 さて気になる内容ですが…

女の子ってこんな時損よね。

まるつさん達が今夜ねとらじやるよ。前回は聞き逃したので今度こそは!

 みんな書いてんで書くよ。

私の感想は女を上げたけど、信用は下げたかな。 アレだけ引継ぎをやっておきながらこの体たらく。コメントを見た感じではバレ無きゃいいやって感じも見えたし、彼女のメンバーに対する感情もこの程度なんだって感じもした。せめていしかーさん卒業までは何と…

 少し前のこと

最近、中澤裕子さんの歌について、どうしてこんなに私が心惹かれるのだろうか?っと云うテーマで色々書いているのですが(公開予定は無し)、気がつけば色々入ってない曲が有ったので(主にF・Sシリーズ)、取り込むついでに余計なものもiTunesにつっこんでみま…

 音楽のこと

ここ数年、流行りの歌を追うことが無くなった。一応、知っている事は知っているって程度で、世間でどんなに流行っていようが、自分に興味が無いものに食指を伸ばそうと云う気が起こらなくなっている。たぶん、一番大好きな歌手中澤裕子を聴くって云う大前提…

ちょっと前から中澤裕子ファンポータル「How about Yuko?」からいらっしゃる方がポツポツとおりまして、嬉しい反面、裕ちゃんに関して書いてない日記の方が多いので申し訳なく思っていたりもします。 でも、裕ちゃんファンのブログサイトとして認識してもら…

また来週末までさようなら。

少しだけ余裕が出てきたので土日くらいは日記を書こうかと思います。 その週にあった事とかもその日のところに当てはめるかもしれませんので、過去一週間ぐらい漁ると何か書いてあるかもしれませんよ?お暇でしたらどうぞ。行ったイベントとかはなるべく書く…

 お昼ですよ!ふれあいホール観覧。

何とかやりくりをして無事に行くことができました。良かった良かった。(行く気は満々だったけどさ。)番組観覧自体はBSジュニアのど自慢以来。以前も裕子さんの時だったな〜と。結局、応募者もいなかったので一人で。まあ気楽でいいんだけどね。開場の30分…

Berryz工房のイベントによみうりランドへ行く。

携帯も解約しているので、現地で知人に会えるのだろうか?と不安に思っていたけれど、 何のことは無くバッタリ(笑 こわいこわい。 その知人が物販の方に用があるというので会場付近に移動したらennbai君に発見される。一緒にいた柏原君ともかなり久しぶりに…