みんな書いてんで書くよ。

私の感想は女を上げたけど、信用は下げたかな。
アレだけ引継ぎをやっておきながらこの体たらく。コメントを見た感じではバレ無きゃいいやって感じも見えたし、彼女のメンバーに対する感情もこの程度なんだって感じもした。せめていしかーさん卒業までは何とかしようとは思わなかったのかな?っていうタイミングの悪さと、引き継いだ仕事を途中で放り投げたって感じしかしないんだよね、キツイ言い方だけどさ。
恋の呪縛のときにも書いたけど、「友情より愛情を取っちゃうんだよね、女性は大人になるにつれて。」って云う私の見方を見事に体現してくださいました。
いっその事、強行に引退しちゃった方がスッキリしたんじゃないかと思ったのも事実。UFGの方からコメントは出てるけど、相手の方から熱愛報道に関してのコメントって出てるんですか?PM5:30ごろのTBSの番組ではノーコメントって言ってたのを聞いたのですが。

まあ、最近は中澤裕子さんと紺野あさ美さんとBerryz工房ばっかりだったので驚きはしたのですが大して落胆もしていないです。モーニング娘。に憧れた娘達で構成するNEXT GENERATIONの到来ですよ。思ったより早い到来ですがね。w
いろんな事情があるにせよ、結果を見た限りではこんな感じですね。

個人的にはこの件より、火曜深夜放送分の娘ドキュを見逃した方がイタイんですけど。(不謹慎